3浪の国立医学部受験ブログ

医学部目指している3浪でした
駿台市谷に通ってました
順天堂医学部に進学します


テーマ:



超久しぶりの更新になってしまいましたね。

7月以降、何も記事書いていなかったと思います。

申し訳ありませんでした。





ともあれタイトル通りということです。


かねてからの志望校でありました、順天堂大学医学部医学科に合格しました!!



それでですね、学費や立地の問題であったり、、、

家族や親戚とよぉく話し合った結果、ここに進学することに決めました。




国公立医学部合格という目標はついぞ果たせぬまま終演を迎えることになりましたが

これからは立派な医師になるために、沢山勉強していきたいと思います。





受験生活で得た情報や使った参考書等の記事については

また別個で更新しますね。多分。






とりあえず、報告でした!


順天堂に進学が決まった人とかコメントしてくれたらホントは嬉しいんですけどね(笑)

見てる方かなり少ないと思いますけど。







ではまたノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。