元国際線CA直伝 第一印象のマネジメントで魅力100倍!インプレッションマネジメント講師 藤井直子

あなたの強みと魅力を五感で伝える真のマナーと、カラー・ファッションで、本物の一流パーソンにふさわしいコミュニケーション力を磨きます。あなたが目指すステージで満開の輝きを咲かせる支援致します。

おはようございます。藤井直子です。


先日は、私が今年度から非常勤教員として仕事をしている
大学様での懇親会でした。



私がとっても尊敬している素敵な女性とご一緒でした。


こちらの女性は、ANA時代の私の先輩で、
現在も
素晴らしいキャリアをお持ちで、

多方面でご活躍なさっています。

時を経て、また同じ職場でお仕事が出来るなんて、

本当に嬉しいです!


働く女性としてはもちろん、

人として尊敬できる人が身近にいることは、

本当に恵まれていると感謝しています。



社会には、
それぞれご専門分野で

ご活躍の方もたくさんいらっしゃって、


お仕事以外のお話をさせて頂くだけでも、

とっても刺激になり、

私自身成長もできます。



「こんな風になりたい!」、
「素敵だな」と思える尊敬できる人と接していると、


忘れていた大切こと、などに
気づくことが出来たり、


自分とは違う考え方を発見出来る、など、

あなたの考え方や行動に

プラスのパワーを与えてくれます。



自分もこう在りたい
やっぱりこれでいいのだ、など
ビジョンや方向性が明確になり、

意欲や行動力も高まりますね。



結果、

自然と成長していけるのではないでしょうか。



では、あなたが「尊敬できる人」とはどのような人でしょう?

・・・・


誰に対しても誠実、
(人を見下すような態度や発言がない)

 

凄いアイディア力がある、、など。

人それぞれだと思います。




私が尊敬できる人の共通点の一つに、
地道な努力をし、仕事をしている人
があります。


そのような人は、

年齢・職業問わず魅力的です。


人が見ていなくとも

自分の目標に向かい、

成果を出すことに集中しています。


結果として、

「仕事ができる人」として周囲から評価され、

人望を集めるのだと思います。


そのような人の
表情、
立ち居振る舞いと言った外見は、

凛としていて美しいのです!


そして、自分に自信があるから、
他者にも優しい。



私も、そのような人達から頂いたパワーを、

仕事を通して今まで以上に

私が携わる人達へ、社会へ
 
お伝えしていきたいと思っています。

 

【外面と内面のギャップをチャンスに変える!
~自然体のあなたが夢を叶えるプライベートセッション】

このセッションでは、 あなたの意外な癖の改善法、

第一印象を好印象にする新しい魅力の磨き方もわかります。
宝石ブルー遠方の方には、スカイプセッションを行っております。

6月募集 2名様です。

 宝石赤好感と信頼感を与える第一印象の秘訣が学べるメール講座です。

いつも ’いいね’ 読者登録を沢山頂きまして、
どうもありがとうございます。
このブログで少しでも心に残ることがございましたら、
’いいね’ をクリックして頂けますと、励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元国際線CA直伝 藤井直子 0.3秒!美しさの法則 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります