有国家資格者が教えるセルフまつげエクステ装着講座

セルフ美容は、現代社会のニーズに大きな影響を与えております。
安全にセルフ美容を普及させていくために、有国家資格所持者または
美容に従事した経験のある専任講師によるセルフまつエク装着講座です!

 

テーマ:

 

こんにちは!

一般社団法人セルフビューティーアソシエーション
代表 小堀由美ですピンク音符



本年も宜しくお願いいたします門松


仕事始めは出張講座でした!

昨年出張に伺ったお客様の自宅にお呼ばれしお友達が受講してくださいました。 


「Mちゃんの目元を見て
早くやりたいとワクワクしてましたチュー
と嬉しいお言葉

ふんわり柔らかな印象でしたので、カラーは即!
ダークブラウンをお勧めさせていただきました🎵 

「本当に出来るか不安だったけど、
意外とできちゃった(笑)
とっても自然!
これは良いです~カナヘイきらきら
増えるごとに楽しいしカナヘイきらきら
最高ですカナヘイきらきら
と大喜び


 

img1484095574633.jpg






そして、すでにご愛用頂いてるMさん。

実はセルフにシフトするまで
サロングルーのアレルギーに悩まされていました。

なんと!
10年近くまつエクの愛用者で
4・5年程前からアレルギーを発症してしまいました。

そこで、
技術的にも評判のサロンを見つけて
わざわざ電車で通っていたとのこと。

そのサロンでお勧めの医療用グレードの
グルーを使ってもらったが
痒くなり腫れてしまっていたそう。。

また、
外れるのが早い為
3週間ごとに通う労力が限界だったそうです。
(仕事もしてるし、子育て中で時間がない)

でも、まつエク無しにはいられない。

この全てのストレスを何とかしたい!

と、思い切って私の元にご連絡をくださったのです。 


昨年お会いしたときは、
瞼が赤く腫れ痒そうで
カサカサになっていましたアセアセ

目元の症状と相談しながら少しづつ
セルフにシフトするようご指導させていただきました。

メールのやりとりでも報告を頂き
「サロンまつエクが取れてきたので痒みも
腫れもなくなりましたあせる
ホっとひと安心。


あれからひと月。

レッスンでお会いした時、
目元が綺麗になってるではありませんかカナヘイびっくり

しかも!
キレイに付けられたらセルフまつげエクステがっ笑い泣き

「セルフにシフトしてから、
あれだけ悩みだった痒みも赤みも取れ、
自分の付けたいタイミングで付けられて
ストレスフリーです!!
セルフに出会えて本当に良かった。
もっと早く連絡すれば良かったですハート

と心底喜んでいただきました。


おまけに、
「先月、一緒に購入した美容液も朝・晩
せっせと塗ってるけど良いですよ~ピンク音符
めっちゃ効果出てます(笑)
朝塗れば潤いとコーティング効果で
常に綺麗をキープ出来るし、
ホントに伸びました~ピンク音符」と大絶賛!!

 


 

 

私…新年早々幸せ感でいっぱいハート 


さらに、、
ずっと気になってた
1week TANNING EYEBROWもお買い上げ頂きました!

 

 

 

『すっぴんの基本』
眉とまつげさえあれば素顔美人ですねハート


こうして、
お客様のお悩みや意見を直接伺える事で

昨年以上に
悩める女性たちの最強アイテムを
ご提供したいと心底想いましたおねがい

 

IMG_20170109_075550_778.jpg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。