ミス・ユニバースジャパン群馬大会 | ユミの小部屋

ユミの小部屋

群馬県前橋市の街中 馬場川通りにある 腸を中心とした心と体の身体の専門店
セルフメイドの 
腸セラピスト&カウンセラーがつぶやいているきままなブログです

一昨日、ミス・ユニバースジャパン群馬大会のお手伝いに行ってきました😀


出場者の皆さんキレイ╰(*´︶`*)╯♡意識の高さに関心します。

 

やっぱり見た目も大切ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

グランドチャンピオンさんには、世界へ頑張って行って欲しいです

 

応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この大会に携わらせて頂けて、良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


美しい人を見るのは目の保養になるのはモチロンですが、

 

美だけでなく、出場者の方々のモチベーションや夢の為の闘志、

 

ものすごく参考になりました!

 

何かに真剣に挑む姿は、カッコいいし美しいですね。

 

たくさんの事、教えていただいた気がします。


今回は優勝できなくてもこの経験は必ず役に立つと思います!

 

本当に接戦だったので、来年もまた挑戦してもらいたいなぁ(๑>◡<๑)