梅雨本番☔️

テーマ:
さて、やっと梅雨本番となって雨の日が多く

釣りもなかなか行けません😓

日曜も朝は☔️が降り釣りは断念

10時頃に☔️が止んだのでもしかしたら?

なんて思い海へ出撃


海へ辿り着いたら、またまた☔️が降り始めて終了(>_<)


ついでに宝塚記念はキタサンブラックがまさかの9着⁉️

ダメなときはとことんダメですね😅

で、厄落としに歯切れの良い美味しいお蕎麦でも食べるかと

会長と横浜の角平に直行 😃


なん組か待たされてましたが、美味しい物は我慢しても並びます🎵


今日の目当ては当然だが、つけ天の大盛😆


店は大忙しで繁盛してます🎵

レトロな雰囲気がたまりません✨


蕎麦が来る前にツマミの穴子の白焼き🎵

梅雨は穴子だね😃

わさびをつけて食べると旨い 😆✨

車じゃなければ、冷酒でやれば😍💓💓


会長のつけ天😃


奥がミックスつけ天大盛😆

ミックスには海老天と掻き揚げ🎵

つけ汁は少し甘めだけど嫌みの無い味で美味しいです

最後につけ汁に蕎麦湯を入れてご馳走さまでした 😁


次週は釣りブログらしくしたいものです😥




AD