TotalBodyCare Selfish

Selfishでの活動・イベント・出来事のブログ


テーマ:

便秘で悩まれている方は、



たくさんいらっしゃると思います。



服用中の薬の副作用。



冷え性・食生活・ストレス



などなど。



①リラックスして神経のバランスを



 保ちましょう。



②体をしっかりと温めましょう。



③適度な運動も行いましょう。



なかなか簡単そうで難しいですよね。



今日来られた患者さんの

1ヶ月便秘解消プログラム



①ゲルマニウム温浴

 (体を温め・代謝をあげる・デトックス)


TotalBodyCare Selfish


②マッサージ・ストレッチ・矯正

 (体が温まっているのでいつも以上に体が動く)



TotalBodyCare Selfish

③カウンセリング・水分補給

 (リラックス・新鮮な水を補給)


TotalBodyCare Selfish


週2回通院で1ヵ月経過しました。



帰る前にトイレに行く日もあるくらい改善



されました。少しの間、通院無しのセルフケアで



様子をみてもらいます。



1ヵ月お疲れ様でしたぺこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨盤矯正☆ダイエット☆スポーツSelfish接骨院大阪狭山 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。