セルフィッシュ川越のワガママBFB

バーコードフットボーラーに関するブログです


テーマ:
photo:02

「行くわよみんな、次こそ勝って私たちの凄さを見せてやるんだから」

photo:03

「そんな事言ったってワタシ達勝てないじゃない!センターにいるくせに朝帰りの人って責任感じてんの!」


photo:04


「パスが悪いのよ、パーーース(笑)」

すっかりセンターを取り有頂天になった涼子


チーム内はもはや崩壊寸前だった・・





セル川「あーみんなぁ、次の相手は知ってる相手なのよ~だからと言って手加減したり、試合中にムラムラしちゃダメだぞぉ~」


知ってる相手?


イレブンは頭を巡らす、この地域でワタシ達の知ってる相手って・・・



まさか・・・



慌ててグラウンド横にある

スケジュールボードへと走りだすイレブン

その一人一人の表情には

喜び

落胆

迷い

恍惚

皆が一斉にスケジュールボードを覗き込むとそこには・・

photo:05




一同に表情は色々だがその顔には間違いなくモチベーションが満ちていた



無言のまま控え室に入るイレブン




そして




いざ対決の時!!


キックオフ!
0-1
0-2
0-3
0-4
0-5
photo:06



完敗!(笑)




そして




次回なんと!




最終回!




作者都合の為(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード