selfish.M

ようこそ♪ 武石正子のお店 selfish.Mへ

お店の出店情報などをお知らせいたします


テーマ:
今日の新潟は…快晴です\(^o^)/

暑いですね~。

荷物の整理もしてないうちに

大阪からのお待ちかねが届きました。

全てイタリアの古い布です(^^)d 

まだまだ、あるところにはある。

ヤハリ、大阪、スッキやねん、です。

何かすぐに作りたい気持ちを

押さえ片付けが先です(ーー;)


{3B9FC22F-229A-4A05-AA5D-5A8B37456F6B}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の大阪は…曇りでした\(^o^)/

阿倍野ハルカスのイベントも

無事に終了致しました。

関西の皆様にお越し頂き

盛り上げて頂きましてヤハリ、

大阪、好きやねん、ですd=(^o^)=b

たかさんと鶴橋の焼肉堪能した後、

〆はこれです(*^-^*)

{64D47974-2E99-4A06-ADD8-627C5640EBD7}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の大阪は…曇りです\(^o^)/

阿倍野ハルカスキルト展、

本日、最終日となります(^^)d

あっという間の楽しいイベントでした。

ホテルからの道筋にあべのべあ、

毎日気になり、

ハウスオブベスの庄野先生とツーショット、

本日、5時までとなります。

皆様のお越しをお待ちしておりますd=(^o^)=b

{24590A03-5798-4834-B325-C91F4951E23A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。