1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-10 18:23:26

修論は一日にして成らず

テーマ:大学院

当たり前やねんけどさ。ダルイな~って思ってさ。


最近デスクワークが多いからmixiに逃げたり友達のブログ見たりする時間が長くなってしまってる。いかんいかん。


でも理系のみなさんはこの時期大変やんな~。


おもろいことないかな~。


でも来週は内定先の入社事前説明会があってその後飲むつもりやから(って思ってんのは俺だけ?)それがかなり楽しみ。


それまでに鼻声治さんと。













…。




あれっ、何を書こうとしたんやっけな。。






…。















あ、そういやフジの内田アナウンサーが婚約したらしいな~?!けっこーファンやったのに…ショック…。





ちがうちがう、そんなことじゃないねん。





…。











あかん、今日「これ日記に書くぞ!」って思った出来事があったはずやねんけど、どうしても思い出せん。


思い出したらまた書こうかな。ってかたぶんたいしたことじゃないんやろうな~


ほなまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-01 18:13:46

奈良にて

テーマ:大学院

今週は火曜に発表があって、さらに来週の学会用のポスターを今日の午前中までに作らなあかんかったからめっさ忙しかった。


火曜の発表はかなり準備して臨んだからあんま緊張もせんかったし、自分で言うのもなんやけどなかなか合格点やったんちゃうかな。


でもそっから火曜水曜でポスターを仕上げるんはかなりキツかったっす。

昨日は晩メシ食ったん1時ごろやし。。今朝も5時半起きやったし。。。


あ、いかんいかん、最近グチばっかり書き込んでるわ。


で、なんとか今朝出来上がったから昼からそのポスター作成のために奈良の大学院まで行ってきました。あいからず田舎でした。


時間をかけただけあって自分的には満足のいくポスターが出来上がったし、実際に出発すんのは来週の火曜やからそれまでは気楽にすごすことにしよう。



年末には一気に金がなくなりそうな気がするから、またバイトでもしようかな~。


なんかおもろいバイトないかな。


ってことで、短期でおすすめなバイトがあったら誰か教えてください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-27 19:46:54

新築祝い

テーマ:大学院

金曜


夜にMこととtoyomaruとあと何人かで飲みにいった。


途中からtoyomaruのオンステージみたいになっててちょっと尊敬した。


なんでかわからんけど帰りはめちゃめちゃテンション低くなって自分でもびっくりしたと同時に二人に申し訳ない気持ちになった。



土曜


研究室の先生の新築祝いに行った。


綺麗な家やったしかなり広かったし、新婚さんやから幸せそうやし、言うとこなし。単純な僕はもちろん影響を受けてしまいました。


自分も将来金を稼ぎまくってあんな家を建ててやるぞ!!


そして、そのためにまずすべきことは・・・













卒業!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-25 10:25:06

お大事に

テーマ:大学院

研究室の先輩が、バトミントンをしてる最中にアキレス腱が切れたらしい。


来週手術らしくて、2週間ぐらいは安静にしとかなあかんから、再来週の学会は一緒に行けなくなってしまった。非常に残念。


でもケガしてもーたもんはしょうがないから、あとは絶対安静にして少しでも早く治るのを待つしかない。

お大事に。


自分も来週土曜に久しぶりに草バスケに行こうかなって思っててんけど、学会直前にケガするのが怖いのでやっぱやめとくことにした。


ちなみに学会は博多で行われる。博多に行くのは初めてやし、同じS社内定者のKと遊ぶ約束したり博多で働いているサークルんときの後輩と遊ぶ約束したりしてるからめっさ楽しみ。


でもポスター作成がめちゃめちゃダルイんよな~。


アブストの英語バージョン作るんとかかなりキツイっす。


でも一昨日と昨日も遊びに行って、今日も飲み会やしな~。




やべぇな…





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-08 12:03:06

眠い眠い眠すぎる

テーマ:大学院

発表終わった。


24時間ぶっとおしぐらいで作ったスライドやったのにいろいろダメ出し喰らってヘコんだ。


ふんぬあぁぁぁぁ~~~~~~~~



寝てへんからなんかわけがわからん。


また明日からちゃんと書きます。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。