2005-02-12 14:20:54

スノボから

テーマ:サークル
.帰ってきた。二泊ともバスの中やったからけっこーキツかったけど、気ぃ使わんでいい仲間達とスベれて楽しかった。

木曜の晩に梅田で集合し、夜行バスで出発した。Uっちーといろいろしゃべった気がする。Oかもは一人席でさびしそうだった。バスの席が後ろの方で広かったし、渋滞で現地で着くのが遅れたってこともあり、めっちゃ寝れた。

金曜の朝に現地、北志賀竜王に着き、着替えて早速すべりにいった。Uっちーと「軌跡の果て」ってゆーグレイの昔の歌ををずっと歌いながらスベっていた。何本かスベっているうちに体が慣れてきたが、途中、一人乗りリフトを降りたトコでおもいっきりこけてめっさ痛かった。今もまだ痛いし。昼メシ食ってからはOかもの携帯のムービーでスベってるところを撮ってもらった。写りは微妙だったが。

そんなこんなで夕方までスベって、ホテルの大浴場に入って、晩飯食いにいった。Oがビールをおごってくれた。Uは昼も夜もカレーを食ってた。その後、みんなで近くのゲーセンみたいなところで、「電流イライラ棒」をやってアツクなった。帰りのバスに乗ってからはOとUが、「古今東西、ドラゴンボールに出てくる技の名前」でかなり盛り上がっていた。その後はみんな爆睡してた。

帰りはO、U、R子の三人が梅田で降り、自分とRは天王寺まで行って喫茶店でモーニングを食って帰った。Rは今日ボードを買いにいくって張り切っていた。

やはり今日は筋肉痛になったが、おもろかったのでまた行きたい.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-10 17:19:47

今日から

テーマ:サークル
スノボ行ってきます.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。