2006-02-08 11:18:02

オフ

テーマ:ブログ

日曜に岩盤浴を初体験してからやたら肌がつるつるになったと勘違いしてるのは僕だけでしょうか。




月曜に修論を提出してからヒマになる予定やったのに、なんか忙しい今日このごろ。




そういや昨日はA社で現役MRしてる人とメシ食いに行った。


あんまブログには書けないような内容まで教えてくれて非常に参考になった。


MRって仕事はルーチンワークになるとこあるやろな~って気持ちがどこかにあってんけど、そんな気持ちを払拭させてくれた気がする。


業務はかなりケースバイケースで、最初は自分の意に沿わんけど開きなおってとにかくやるしかない仕事が多いんちゃうかなと思い込んでたけど、絶対に自分のロジックを貫かなあかん場面も混在してるんやなって感じた。


つーかできる男はやっぱ説得力があるな~って思った。

「お前が単純なだけやろ」とか言うな、そこ!








あ、全然話変わるけど、卒業旅行にフィジーに行けることになりました!


キャンセル待ちやったから行けるかどうかわからんかったけど、飛行機もホテルも無事取れたらしい。


うぉ~楽しみすぎる!



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

selfish-geneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

28 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

27 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

26 ■おっす!

>もてもてバダ。
トラック1個分ももらったんかいな??さすがバダさん☆
まぁ俺はトラック3個分やったけどな(笑)

とどろきは1個ももらってないんや?!でも元気そうで何よりやな。じゃあ速達で送っておきま~す♪

25 ■しょーた

元気ですか。
今日、チョコは沢山もらいましたか?僕はトラック1個分のチョコもらってどう処理すりゃいいのか悩んでるとこです。ちなみにとどろきは「1個ももらってねーんだよ」って僕に相談してきたのですが。。
どういう風に慰めてあげたらいいでしょうか、ちなみにしょーた先生が
「みちこ」という名前でとどろきにチョコ送ってくれるのはどうでしょうか(笑)

24 ■アツイ!

>だっち
めっちゃ頼りになるやん☆ぜひよろしくお願いします!!その友達も呼んでくれていいし!

あんまり働く前から頭でっかちにならん方がいいって言われたこともあるんやけど、俺はあまりに何も知らんからな…。

また連絡します♪

23 ■無題

よしっ!じゃあそのときはいっぱい資料とかもってくで☆
学校の友達でそういう話ができるのが
1人おるねんけど、いつもかなり白熱してお互い刺激しあってますわぁ♪

22 ■けっこー

>るい
ブログに書けないシビアな内容まで教えていただいたわ~!

女性MRについても聞いてきたし、また話すわ☆

旅行はめっちゃ楽しみやな!!たしかにフィジーって響きいいよな♪
るいもイタリア楽しんできてなー!
コアラによろしく言うとくわ~♪

21 ■うんうん

>だっち
せやな~。働く前にそういう真剣トークしとくのはイイことかもな!働きだしてからのモチベーション向上につながりそうやしな☆
ぜひよろしくっす!!

20 ■うちも

そのブログにかけない内容聞きたい!!MRのこともっと知りたい!!
こんど教えてちょ☆

フィジー☆
響きもいいなぁ☆
うちも、オーストラリアのはずやったんやけど、イタリィにいくよ!!
大陸違うけど楽しんでこよな~♪
あ、コアラにあったらよろしくゆっといてねん♪♪


19 ■無題

わぁお☆
じゃあ今度MRや製薬業界について笑いぬきで真剣話する!?

18 ■さんくす

>umahiro
久しぶり!
院生組でまた旅行でも行きたいな~☆
お互いもうちょいがんばろー!!

17 ■岩盤浴前から

あなたの肌はつるつるです(^^)

16 ■おう!

>かずゆ
存分に味わってくるわ!

ちょっと前までビールはあんま好きじゃなかってんけど、最近うまさが分かってきた気がする。ヤバイかな。。

お腹が出ないように気をつけま~す♪

15 ■無題

灼熱の太陽。
存分に味わっておくれ。

暑い所はひたすらビールが美味い!!

14 ■いやいや

>だっち
今度話すわ☆

MRって一口に言うても、会社や支店、個々人でカバーする業務が全然違うねんなってことが最近わかってきたわ。

つーか絶対だっちの方がMRについてよく知ってるやろうから、またいろいろ教えてな~♪

13 ■無題

そのブログにかけない内容聞きたい!!MRのこともっと知りたい!!
こんど教えてちょ☆

12 ■まいど!

>Lumi
実際は岩盤浴効果があるんかどうかよくわからんねんけど、肌が綺麗になったかもって思えるだけでも行った甲斐があったわ☆

フィジーはめっちゃ楽しみやねん!!
肌を黒くしてきますわw

コメントさんきゅ~♪

11 ■よーし

>つちこ
コメントありがとう!!

mixiから来てくれてる人には外部ブログはたしかにややこしいねんな~。
まぁぼちぼちmixiの日記をメインにしようと思ってるんでまたよろしく☆

あ、ちなみにフィジーはオーストラリアの右側やで~♪

10 ■岩盤浴!

>あやの
おーそりゃ偶然やなー☆
岩盤浴は最初はアツイだけやんって思ったけど、途中からやたら気持ちよくなってくるよな?!
美肌ばんざい!!

9 ■無題

しょーたくんって昔からお肌ちゅるちゅるやったのに、より一層?
いいな、羨ましい^^

それにフィジーだなんて更に・・☆
頑張ったご褒美やね。
楽しみやね~?

8 ■あ、間違った

名前のとこにいれてもた~・・・
だめだめや(≧д≦)

7 ■無題

このブログの見方!!!!!
おそいってか(笑)
それとselfish-geneはしょうたのことね☆
それすらもわかってなかった・・・(;´▽`A``
ごめんね☆
これからはバッチリ?

6 ■無題

フィジーいいな☆★
ってフィジーって一体どこなんやろか。。。???

5 ■無題

あれ!しょーたさんも岩盤浴行った?!
めっちゃびっくり~アタシも行きました♪
すごい肌綺麗になりますよね!!!

4 ■そうなんです

>ace-striker
もう4月から社会人ですわ!!
海外旅行にいく機会も減ると思うと寂しいな…。

しんどくてヘコむことも多々あるやろうけど、くじけずにがんばるわ☆

関東で遊ぼうな~♪

3 ■おっすー!

>のっそん
コメントさんきゅ☆

せやな~実際に現場で働いてる人の話ってのは説得力があるよなー。

のっそん(←これいつからのアダ名?)もいろんな人の話を参考にしながら就活がんばってな!!

決まったら即報告してなー♪

2 ■なんか

しょうたももう社会人なんやなぁ。
仕事、始めは色々大変やろうけど
がんばらなあかんでっ!!

1 ■無題

徐々に社会人へ向かっていってるんやな~こちらも就活がんばる.いい内容も悪い内容もあるけど先輩の話聞くのはいいよね!聞かな知らんかったこといっぱいある.で,フィジーってか.すげー(*_*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。