2006-02-01 11:17:51

雨ばっかり

テーマ:ブログ

最近やたら雨が多いですな。


こんな日は家でゆっくり本読んだりネットサーフィンしたりしてる人も多いんじゃないでしょうか。



僕も今研究室でそんな感じです。



直属の上司から、修論の添削が今晩か明日に返ってくるらしいので、明日からまた猛烈に忙しくなりそうです。ヒマなんは今日までっす。



今日は書くことが特にないんで、最近妙に納得させられた一言でも添えて終わりにします↓





~今日の一言~


女は深く見るが、男は遠くを見る。男にとっては世界が自分で、女にとっては自分が世界。(グラッペ)



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

selfish-geneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

23 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

22 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■なんかあったとき

>えこ
の言い訳につかえるんかな~これ。

いきなりこんなこと言われたら相手は困るやろな~!ってもしかしてそれが狙い??

なんにせよいまだに意味がわからんけどな…

19 ■無題

女は深く見るが、男は遠くを見る。男にとっては世界が自分で、女にとっては自分が世界。(グラッペ)

なんかあったときの、言い訳につかおっと。

18 ■マイケル…

>るいこ
マイケルブーム到来したわ^^
まぁ初めて使ってんけどなw

りえりえさんとはその飲み会んときはしゃべってない気がするんやけどな~。
グラッペさんの言葉は俺もいまだに頭悩ませられてるわ。。

コメントさんきゅー☆
ってその子にも言うといて♪

17 ■無題

あれ!?
まさかミヨッシーにもマイケルブーム到来☆??

りえりえは、うちと同じ研究室の子で12.6のごちゃ混ぜ飲みにも来てよ♪覚えてるかな・・(^_^;)
ほんで、うちがグラッペさんの言葉を理解しようと頭悩ませてたら、横から一言お言葉を頂いたので、そのまま使わせてもらいましたぁ☆

16 ■え~っと

>るいこ
逆かな~?
じゃあ男の方が「自分が世界」ってことかな?!

それよりもりえさんはどちらの方?
俺の知らん人か?研究室の友達とか?もし俺が覚えてないんやったらめっちゃ申し訳ないねんけど??

何にせよツッコミ所がありすぎててんてこマイケルやわ(←パクった)

15 ■まじか?!

>あやの
例外なんや~?!
じゃあ納得したらあかんやろ(笑)

日記を読むかぎりでは男女間の違いや恋愛観について自分の考えをしっかりもってそうやし、また機会があればいろいろ話聞かせておくれ♪

14 ■うん

>toyomaru
グラッペグラッペ。
これ言いたかっただけやろw

13 ■一般

>かずゆ
>女は自分の考えが“全て”
これは男女共通にあてはまるんちゃうか~。

>美しい女性に限り有効だ、魅力だ。
賛成w

12 ■ホンマやな

>ゆっきー☆
たしかにから騒ぎのオープニングみたいやな^^
言われてから気づいたわ。

>女の人はみんなわがまま
そこまで誰も思ってないやろ~。
男でもわがままな奴はいっぱいおるしな!って当たり障りないこと言うときます♪

11 ■そろそろ

>愛
納得し終わったか?
俺もいまだに納得しきってはないけど…。

続きは東京に行ったときにゆっくり話し合おうか☆

10 ■無題

逆やと思うけど!!
byりえ

9 ■無題

最後の一言に妙に納得…
あっ!でもアタシは例外ですよ!!

8 ■無題

グラッペグラッペ

7 ■無題

女は自分の考えが“全て”
それは美しい女性に限り有効だ、魅力だ。

男はそんな女性には勝てない。
男はその魅力に抗うために、そのものを獲得するためにロジックを持たなければならない。


どう努力しても僕には一般は語れません。

ああ、なんてごてごての醜い文章。

6 ■無題

なんだか「恋の空騒ぎ」のオープニングみたいやね(笑)
男にとっては世界が自分なんや!
ちょっとかっこいいね。
女の人はみなわがままだと思われているのかな(笑)

5 ■・・・

ほぉ~~~~~ん(納得中)

4 ■そりゃどうも

>かずゆ
女は深く見るってところも僕は賛成したんですが。まぁそこらへんのニュアンスは君の方がうまく表現してくれそうやな。

期待してるで~☆

3 ■チョコ

>k-3
バイトおつかれ~☆
君のチョコ話はいつ聞いても笑けるんですけど^^

バイオの格付けすごいやん!!
入社してからランク下げんようにな♪

2 ■無題

女にとっては自分が世界。

だけには賛成。

1 ■無題

雨は嫌やな~…靴が濡れてチョコがやたらへばりついてくるんよな…
そろそろショウタが忙しくなってくるみたいで。ってか今までも結構忙しそうなイメージやったんやけども。
あ、バイオの格付け今見せてもらいました!!!一人PCの前でニヤリってしてもうた。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。