2006-01-22 16:18:13

ぱぱ

テーマ:ブログ

よーし、あともうちょっとで修論が終わりそうやぞ!


ってことで日記を書いてみる。


それやったら終わらせてから書けよってツッコまれそうですが、まぁ休憩がてらに日記書くのもいいかなと。




18(水)


会社の入社事前説明会に行ってきた。


なんかやたら事務手続き多かった。


んでその後は飲み会。


意外とたくさんの人らが来てくれて幹事としてはふつーに嬉しかった。


で、最近おとなしく暮らしてたから飲み会が楽しすぎて、調子乗ってめっちゃ飲んだらめっちゃ酔っぱらった。


一次会の記憶は全部あるんやけど、その後のカフェの記憶がとびとびになっててもったいないことしたなって思いつつ、なんか楽しかったことだけは確実に覚えてるからヨシとしよう。最後まで相手してくれた約4名の人らには感謝してます。




19、20(木、金)


特筆すべきことなし。研究室にこもりっきりやったような。


あ、そういや木曜カテキョに行ってセンター英語のリスニング対策をしてみたけど、意外と生徒の出来がよくて一安心。昨日と今日が本番やったみたいやけど、どうなってるんやろか…。




21(土)


昨日は前から楽しみにしてたバスケがあったから高校バスケ部んときの連れ何人かで行ってきた。


で、このバスケは誰が参加してもオーケーって感じの軽いノリやからいつも知らん人がいっぱいおるんやけど、昨日は自分と同い年やのに3歳の赤ん坊がおるって奴がおってかなりびっくりした。


俺なんか自分も養えてないのに、そいつは嫁さんと子供まで養ってんな~って考えたら若干情けなくなりましたとさ。





よーし、今日はちゃっちゃと修論終わらせて絶対に終電までに帰ろうっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

selfish-geneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■お~!

>takajin
最近は自分からたかじんって言うてるんかいな(笑)

このバスケはなかなかアツイで☆
ってかたかじんもバスケやってたんや?!今度一緒にやろかー!!

11 ■無題

たかじんって書いたほうが分かるやろ(笑)
そのバスケめっちゃ熱いな!!!久々にバスケがしたくなってしまったわ~。
修論完成まであと少し!がんばれ!!

10 ■白黒

>かずゆ
はっきりさせようか?!
でも1on1じゃ勝ち目ないからな…。

昔は俺も子供いらんって思ってたけど、姪っ子できてから考え方変わったわ。結婚したら絶対欲しいって思いそうやわ☆

9 ■無題

バスケなぁ、、決着つけても良かったな。

僕はがきはいりません。

自分と自分の愛する女が主役で、、


暇があれば子供がおってもいいですねぇ。


8 ■ありがと~!

>あやの
ホンマに今が正念場やわ。。
この時間でも結局まだ終わってないしな…。
でも朝には終わってるはず!!
応援よろしくー♪

7 ■無題

今が正念場です!頑張れ~☆★
うまくいくように応援してます^^

6 ■まいど

>つくね
だからつくねって書くなっつーの(笑)

バスケは三度のメシより好きです☆
将来は庭にバスケコートを作る予定です。

修論もう終わるからまた遊んでくれ~♪

5 ■おーっす!

>ace-striker
受験生のカテキョはさすがにプレッシャーが厳しいわ~><
別に頭がいいわけじゃないからいつも答えを見ながら教えてます(^^;

コメントさんきゅ~♪

4 ■もうちょいやわ

>つちこ
11月から書きはじめてやっと終わろうとしてるわ☆
いや~疲れた。。

つちこも研究大変そうやけどがんばれよっ!!

3 ■無題

しょーた・・・
バスケは好きか??

修論はよ終わらせてくれぃ☆

2 ■おぉぉ

修論ってことだけですごいのに
カテキョー受験生教えてるん?
しょーた実はめっちゃ頭いいな!?

1 ■無題

お~終論終わりそうか★
よかった、よかった!!
がんばったじゃん('-'*)♪
あとちょっとがんばれ~!!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。