2006-01-10 18:23:26

修論は一日にして成らず

テーマ:大学院

当たり前やねんけどさ。ダルイな~って思ってさ。


最近デスクワークが多いからmixiに逃げたり友達のブログ見たりする時間が長くなってしまってる。いかんいかん。


でも理系のみなさんはこの時期大変やんな~。


おもろいことないかな~。


でも来週は内定先の入社事前説明会があってその後飲むつもりやから(って思ってんのは俺だけ?)それがかなり楽しみ。


それまでに鼻声治さんと。













…。




あれっ、何を書こうとしたんやっけな。。






…。















あ、そういやフジの内田アナウンサーが婚約したらしいな~?!けっこーファンやったのに…ショック…。





ちがうちがう、そんなことじゃないねん。





…。











あかん、今日「これ日記に書くぞ!」って思った出来事があったはずやねんけど、どうしても思い出せん。


思い出したらまた書こうかな。ってかたぶんたいしたことじゃないんやろうな~


ほなまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

selfish-geneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■おつかれー★

>愛
卒論おつかれさま!!
やっぱり提出する瞬間は感無量なんやろうな~。
俺は学部のときはてきとーやったから、今回はがんばろうと思って最近必死こいてやってます。。

スクリュー懐かしいな!!
気をつけま~す♪

7 ■わたし!

今日やっと卒論提出してきたよ!
長いようで短かった4年間が終了・・・
提出した瞬間は感無量で
おもわず写メで記念撮影してしまいそうだったw

飲みすぎてスクリューせんしゅに
ならないよーに!!(笑)

6 ■さすが!

>ゆっぴぃ
勉強おつかれさーん!!
一ヶ月も遊んでないんか~。そりゃあ来週は嫌でもテンション上がるな☆

そういや辺見えみりもびっくりよなー☆キム兄のことベタほめやったし◎まだまだお笑いブームは続いてんんねんな~♪

5 ■18日

飲み会楽しみ♪
思いっきり薬学部で勉強せなあかんねんけど
即「行きます」ゆーてもーた(笑)
もう1ヶ月くらい遊んでないもん。
うっちーにもびっくりしたけど
辺見えみりもびっくりだよ◎

4 ■らしい

>かずゆ
酒は飲めるけどそない好きになれんかったな~。

>一人で飲んで記憶とばす毎日
あいかわらずパワフルな日々を送ってるんやな…。その体力うらやましいっす!

3 ■無題

うっちー結婚したん?

あーあ。

僕は酒そのものが好きです。
一人で飲んで記憶とばす毎日です。

よく嫁さんにその話聞いたと言われます。

話した記憶ないのになぁ。

2 ■まさか~

>あやの
たしかに飲み会の話が多いけど、お酒が好きってわけじゃなくて飲み会の雰囲気が好きやねん!!
普段はあんまりしゃべってくれん奴でもお酒が入ると心開いてくれたりするし、あんま仲良くなかった人達とも急に仲良くなれたりするときってあるやん★
あっ、でもいつも飲んでるわけではないから誤解せんといてや~!

1 ■無題

しょーたさんてアタシの中では何か
いっつも飲んでるイメージ!笑
もしやざる??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。