2006-01-08 12:46:35

やるときはやる

テーマ:いろいろ

朝から洗車してテンション上がってます!


今日はカテキョさぼって明石海峡大橋にでもドライブしに行きたいな~♪


はい、もちろんそんな度胸ないっす。おとなしくカテキョしてきます。


そういや今日は月1~2回顔を出してるバスケの日やったはずやのに、友達が日にち間違えてて実は昨日やったとか。。コラコラ。スラムダンクで言えば海南戦のときのゴリぐらい気合入ってたのに。試合中に捻挫したにもかかわらず、「やっとつかんだチャンスなんだ…」とか言いながら後半からまた出場するゴリぐらい気合入ってたのに。残念。










そういや全然話変わるけど、最近、「あいつやっぱり『やるときはやる』よな~」って友達が言うてんのを聞いてんけど、よくよく考えてみれば、それって当たり前のことやんな??


だって、今が“やるとき”なんやろ?そりゃやるやろ。って思ったり。


やるときにやる奴=できる奴=かっこいい、みたいな方程式が自分の中にもあってんけど、ちょっと違うかなと。


ほんまにかっこいい奴は“やらんでいいときにもやる奴”かなと。


ま、どうでもいいね。


ほなほな。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

selfish-geneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■おおぉぉ~~

>バダ
こないだは楽しかったなー☆
2月末に予定があえば韓国行きたいねんけどな~。

k-1出場??
さすがバダ。。ヘアースタイル乱れないように戦わなあかんな^^

コメントさんきゅ~♪

13 ■よよよよよよ!!!

この頃、k-1デビューを目指して
毎日筋トレしているバダです。
このたびは本当に言葉にできないぐらいお世話になりました。ままま、
いきなりだけど。韓国にも遊びに来てください。家庭教師して稼いだお金で韓国で盛り上がるんだ!!!!
あ。。k-1試合出場がきまったら
連絡するから。。多分、あいてはボブサップになりそう。。

12 ■うぃっす!

>愛
はい、精進しまっす!!

東京行くときは連絡するから、関東組みんなでスタンバイしといてや~♪

11 ■それめっちゃおもろそうやん!

>ゆき
そのツアー興味アリ☆
関西を離れる前に体験しときたいな~♪

って、高所恐怖症やったら絶対無理やん(-_-)
俺は絶対表彰状とるぞ~!!

10 ■たしかに!

じゃあそんな人を目指して精進して!w

東京へ来るときは連絡ちょうだいね★
関東組でぜひ集まろう!!

9 ■まかせろ

>エンジェル
『やらなきゃいけないときにやらない人』ってのが今の俺ですわ…。

あと、ドライブはもちろん好きやし、乗り物はけっこー何でも好きやねん!昔は電車も好きやったし!

いつでも連れてったるがなー♪

8 ■ギャップか~

>toyomaru
せやねん、常にやってる奴が一番かっこいいはずやねんけど、たしかにギャップはないよな。

あ、そういえば俺もギャップ好きやったわww

7 ■かも

>eriko
まぁやらんでいいときってのは、絶対と言っていいほどやってないねんけどな。

だから人生損してないはず!!と思いたい(^^;

6 ■君やがな

>かずゆ
>いざやらしたら何でもできる奴
まさに高3のときの君やな☆

でもエースの座は渡さへんで~!

…うそです。僕はバスケも勉強も中途半端です。

早くとんでもないこと成し遂げてや~

5 ■無題

明石海峡の下を歩けるツアーがあるらしぃ☆
それに参加したいんだけどゆきそぉいえば高所恐怖症だった↑↑
んでもって参加したら表彰状もらぇるらしぃ☆

4 ■無題

言われてみればやな・・・。
でも、やらなきゃいけないときにやらない人もいるから少しは誉められるには値するのかもよ!
でも、かっこいいって誉めはやすほどではないよね(^_^)
っていうか、前からよく日記に書いてるけど、かなりドライブ好きなんやな☆★
また私も連れてってなー☆★

3 ■確かに

やらん時にやらんのが良いってのも、よくよく考えたら、なんか変やな。
常にやってる人はフツーにエラいよねえ。
でもギャップって惹かれるもんなあ。俺もそういうの好きやしw

2 ■無題

なるほど!!!!!たしかに!!!

でもやらんでいいときにやるのは
なんか人生損してそう・・?笑



1 ■無題

いざやらしたら何でもできる奴とかな。

周りが気づいたときにはとんでもないことを成し遂げてたとか。

僕はそうありたいな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。