2006-02-24 16:27:25

卒業

テーマ:ブログ

大学院での修論提出や発表が終わり、どうやら無事卒業できることになったらしい。めでたい。



で、これを機にこのブログからも卒業しようと思います。



今まで見てくれたりコメント残したりしてくれた人には本当に感謝してます。



ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-08 11:18:02

オフ

テーマ:ブログ

日曜に岩盤浴を初体験してからやたら肌がつるつるになったと勘違いしてるのは僕だけでしょうか。




月曜に修論を提出してからヒマになる予定やったのに、なんか忙しい今日このごろ。




そういや昨日はA社で現役MRしてる人とメシ食いに行った。


あんまブログには書けないような内容まで教えてくれて非常に参考になった。


MRって仕事はルーチンワークになるとこあるやろな~って気持ちがどこかにあってんけど、そんな気持ちを払拭させてくれた気がする。


業務はかなりケースバイケースで、最初は自分の意に沿わんけど開きなおってとにかくやるしかない仕事が多いんちゃうかなと思い込んでたけど、絶対に自分のロジックを貫かなあかん場面も混在してるんやなって感じた。


つーかできる男はやっぱ説得力があるな~って思った。

「お前が単純なだけやろ」とか言うな、そこ!








あ、全然話変わるけど、卒業旅行にフィジーに行けることになりました!


キャンセル待ちやったから行けるかどうかわからんかったけど、飛行機もホテルも無事取れたらしい。


うぉ~楽しみすぎる!



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2006-02-01 11:17:51

雨ばっかり

テーマ:ブログ

最近やたら雨が多いですな。


こんな日は家でゆっくり本読んだりネットサーフィンしたりしてる人も多いんじゃないでしょうか。



僕も今研究室でそんな感じです。



直属の上司から、修論の添削が今晩か明日に返ってくるらしいので、明日からまた猛烈に忙しくなりそうです。ヒマなんは今日までっす。



今日は書くことが特にないんで、最近妙に納得させられた一言でも添えて終わりにします↓





~今日の一言~


女は深く見るが、男は遠くを見る。男にとっては世界が自分で、女にとっては自分が世界。(グラッペ)



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。