1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 00:15:21

大人の恋は見つけるものではなく育てていくものである

テーマ:ブログ

なんかの雑誌の表紙に書いてた。その雑誌を読んでないから意図はよくわからんけど、きれいなフレーズやなってなんとなく思った。


昨日は大学院の中間発表を無事終了。けっこーホメられたし、最近がんばってた甲斐があったかな。


ってことで気分は夏休み。


で、明日はS社の研究所見学で東京へ。


全国から内定者が集まるみたいやからまたいろんな友達できるんやろな~って考えたらメチャ楽しみ。ほんで次の日には関東で働いてるサークルんときの仲間とも飲むつもりやし、いろいろ楽しみっす☆


では行ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 19:41:00

余韻

テーマ:いろいろ

金曜

大学時代の学科のメンバーで集まった。Jがやたらと色黒になってて、まったく院生には見えんかった。どうやらサーフィンを始めたらしい。飲んだ後はみんなで花火。今年初の花火だったんでかなり夏っぽかった。やっぱ自分は夏が好きやな~ってホンマ思った。


土曜

Mゆきお帰り飲み会ってことで、サークルのみんなで集まって飲んだ。夕方四時ごろから飲んでたからかなり長い時間飲んでた気がする。Mゆきはあんま変わってなかってなんかうれしかった。ってか他のみんなもあんま変わってない気がした。やっぱあのメンバーは落ち着くわ~。


日曜

サークルの同期やら後輩やらが集まってひっさしぶりにテニスをした。全然打たれへんかったけど、あんまみんな打ててなかったから実力伯仲して楽しかった。いまだに謎やねんけど、Yがk-3のことを「スグル」って呼んでたんが自分的にはかなりおもろかった。また集まりたいな~


ほんで今日。


朝から後輩の面倒見てたら自分の仕事があんま進まず。。


でもさっき研究室から、天神祭の花火が見えたからめっちゃテンション上がった!!


ライトアップされた大阪城と天神の花火が同時に見れるという贅沢な研究室はおそらくここだけやろ~!


って誇らしい気分に一瞬なったけど、やっぱ一人で見ても悲しなるだけやな…。


さ、環状線が混む前に帰ろ帰ろ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 13:56:37

ごくごく平凡な

テーマ:ブログ

日常を過ごしていたここ2,3日。


来週の中間発表に備えて、昨日はその練習でいろいろツッコまれて凹みぎみ。


たしかに最近手を抜いていたけども。。


ま、本番までに気を引き締めてがんばります。


今日明日明後日は大学時代のメンバーと久々に会ってきま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-18 15:33:51

体力の限界

テーマ:スポーツ

一昨日、甲子園に野球を見に行った。


試合前にメシやら飲み物やらをダイエーで買ってるときに、サークルの後輩に会った。その日の朝にk-3が甲子園に行くって言ってたけど、まさかホンマに会うとは思わんかったからびっくりした。K川とJ代はめっちゃ久しぶりに会った気がする。


その試合は阪神が5-2で勝った。阪神はやっぱ強いなってのが正直な感想。あと、シーツの応援歌がなんか気にいった。


で、昨日。


高校時代のメンバーで草野球をした。


2時プレイボールで、七回まで試合をした。


結果は残念ながら5-6でサヨナラ負け。かなりイイ勝負だった。自分も2イニング投げたが、けっこう簡単に打たれたのでショックでかい。四番でエースのT長も最後打たれて悔しそうやったし、みんな体力余ってるっぽかったからもう一試合することに。


ってことで2試合目。2試合目はめっちゃ球速いピッチャーやったからかなりビビった。2回ウラに打順が回ってきたから、なんとかしようって気持ちで打席に入って、結果は内野安打。かなり満足。


そっから打線がつながって1点先制!!アツイ!!


2試合目は三回までやから、次の三回オモテを抑えたら勝利やん!


って思ったら、三回ウラに一挙4点をとられて逆転を許した。。しかもその失点に自分のエラーもからんでるからまたまたショックがでかい。


三回ウラにチームがなんとか1点を返したが、2-4でまた敗戦。残念。


ってかこの歳で2試合も野球するのはホンマに疲れた。昨日は寝る前に身体中にめちゃめちゃバンテ●ン塗りまくったけど、それでもモロ筋肉痛やし。


ま、運動はほどほどにしときましょうってお話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-16 14:55:53

ニューカマー

テーマ:大学院

昨日は研究室でゴリゴリ実験した後、新しいM1二人の歓迎会をやった。


そのうちの一人が、普段はおとなしいのに酒が入るとものすごく笑い上戸になる奴だった。


しかもうらやましいことに、そいつは“笑っているだけで笑いを取れる”奴で、自分の周りにはいないタイプの斬新なキャラであることが判明した。みんなの話聞いて笑ってるだけのキャラってのはそこらじゅうにおると思うけど、その笑い方が半端なくおもろかった。


どんな笑い方やねん?って聞かれてもうまく文字にできないんやけど、笑いに飢えてる人にはぜひ彼の笑いを提供してあげたい。


昔はサークル友達のSんぺーがそんな感じやった気もするけど、彼とは違ってほとんど何もしゃべらんし、ただず~っと笑っているだけで周りの人たちを笑いの渦に巻き込むってのはかなりすごい能力やなーってことに気づいた。


どんなしょーもないことしゃべっても笑ってくれるし、そいつがしゃべったら周りも笑い出すし、昨日はみんなで笑いっぱなしの飲み会になった。中身はめちゃめちゃ薄かった気がするけど。


みんなで幸せな気分になれてよかったっす。


今日は今から友達と甲子園に行って阪神-広島戦を見てきます!


ではでは~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。