3月22日(土)ミディアム・原レオンさんとのHeart to Heart主催SAKURAスプリングトーク&デモンストレーションイベントにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

デモンストレーションイベントには、初めてご来場頂きます方も多かったようですので、スピリチュアルトークの時間では、”ミディアムシップ(霊界通信)”の仕組みについて、私自身の体験を基にしたお話をさせて頂いた後、大好きなアメリカ在住のイギリス人ミディアム”リサ・ウィリアムズ”のデモンストレーションをシェアさせて頂きました。
(↓は3月22日・原レオンさんのスピリチュアルトーク&デモンストレーション時に撮影)


デモンストレーションの時間では、自分の出番を待っている時に、サザンオールスターズの”真夏の果実”の曲が耳に響いてきました。歌がはっきりと出番待ちの時に聞こえてくることは私の経験でも少ないことです。男性のスピリットの姿を感じ、それと同時に会場にいらっしゃる方へのお名前の呼びかけも聞こえてきたのです。自分の霊感で、スピリットの男性はサザンの歌が好き・カラオケ好きな方というのも伝わってきました。その後、私のデモンストレーションの番になり、その事をお伝えすると、ある方が手を挙げてくださり、その方のご主人ということがわかりました。天国にいらっしゃるご主人はカラオケも好きで、サザンの歌もよく歌われていたそうですが、奥様に対して、”真夏の果実”の歌詞にどうやら、メッセージを込めてお伝えしたかったようです。ご主人様から奥様への深い愛情をずっと感じて、私自身、メッセージをお届けさせて頂いている間、胸にぐっとこみあげてくるものがありました。その翌朝、久しぶりに、歌手の”綾香”さんの歌を聴きたいな~と思い、カバーアルバムが発売されていたのをふと思い出したので、そのアルバムのダウンロードを試みようとしたところ、アルバムの曲リストの中に”真夏の果実”が入っていたのが目に留まりました。早速ダウンロードして、あらためて曲を聴くと、歌詞がいつも以上に心に響きました。デモンストレーションで、メッセージをくださった全てのスピリットの皆様に感謝の祈りを捧げます。 合掌

来月・4月20日(日)の夜の時間に、原さんとの
Heart to Heart ~スピリチュアルジャーニー Part 8~のコラボイベントを開催させて頂きます。イベントでは、毎回、趣向を変えて開催させて頂く予定です。皆様、どうぞ宜しくお願いします。

スピリッテッドウイークエンド トーク&デモンストレーション

日時:4月20日(日)18時20分~20時50分(開場:18時10分~)
場所:渋谷区文化総合センター大和田 学習室1
住所:渋谷区桜丘23-21
アクセス:JR・地下鉄 渋谷駅 徒歩5分)   
参加費:3,000円(お一人様)


ゴールデンウイーク前の春の夜のひと時、スピリットと共に自分自身の魂を自由にし、自分が永遠の存在であり、霊界に旅立った大切な人達もまた目には見えないだけで私達のすぐそばに、いつもいてくれるのだということを、再確認するための時間を持ってみませんか?私達の本質はとてもスピリチュアルです。肉体という乗り物を持ち、この世での体験を経て、また大いなる源へと帰る旅の途中なのです。明るく元気なミディアム原レオンと澤田紗枝による、とっておきのスピリチュアル体験談やサプライズ新企画飛び出します。そして、もちろん霊界通信のデモンストレーションの時間もたっぷりとります。笑いや楽しい気持ちは、私たちを一瞬にしてスピリット達に近づけてくれます。皆で祈り、楽しむことで、1人でいるよりもずっとスピリットの世界に近くなります。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにいらしてみてください。


ご参加お申込について

お申込は先着順に受付いたします。

セルフインザユニバースHP・ご予約お申込フォームに①ご参加いただく方のお名前 ②携帯電話番号 ③Emailアドレス ④問い合わせ欄に”4月20日(日)コラボデモンストレーション・イベント参加希望”とご入力後、お申込送信ください。

HPはこちら↓

http://self-universe.com/carender/index.html

お申込確認について:4月1日(火)以降に返信にて、確認メールを送付いたします。

(ご注意)ご予約確認メールは全て、PC(パソコン)メールから送信させて頂きます。PCメールからの受信設定を必ずご予約前にお願いします。特定のメールアドレスからの受信設定をされたい場合は、heartleonsae@gmail.com でお願いします。受信頂けませんと、ご予約受付はできません。何卒ご了承くださいませ。


AD