ミスティックリング 韓国日程が終わりました | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ

ミスティックリング 韓国オーガナイザーのラビです!

本日をもって、ミスティックリングの韓国日程が終わりました(*^^*)

今回もハリーさん、ローズ先生、それから旦那にテオに、そして韓国内、日本から来てくださった皆様のお陰で、本当に素晴らしいミスティックリングになりました

いつも、いつも、ありがとうございます。

今回も学びの多い日々。
私はテオと旦那から学ぶことに加え、罪悪感を手放す課題もありで、これからも日々精進でございます。

韓国から、日本に戻られた方の中には、台風により、続々と飛行機が遅延したことで、今日中に帰れない方も。

本当に遠くからありがとうございます!
セッションだけの目的でも、福岡から、兵庫から、北海道から来てくださった方もいらしたんですよ

今回のミスティックリングに参加してくださった方は、共通して、

魂がやる気満々!
諦めていない!

だそうです!

というのは、ミスティックリングに集まるメンバーは、オーガナイザーと同じものを持っているそうですが、ラビの魂はやる気満々だったそうです(*^^*)

今回のミスティックは、私が兼ねてから受講したかった、True True Loveが含まれていて、私もやっと自我期を終えて、真我期に抜けていく準備が始まりました。

それに伴い、ブログやメルマガで発信する内容が変わってくると思います(*^^*)


ハリーさん、ローズ先生、今回も本当にありがとうございました!

また、次回は3月末に、韓国でお待ちしております。

{FF11E34F-2904-4CC8-B40E-5EAD097146C7}

ミスティックリング韓国メンバーは、みんな仲良しです。大好きです


今夜は、テオが寝てから旦那とお疲れ会。
いつもは飲まないお酒もほんの少し飲みました。(*^^*)
{55B4AADF-EF88-4258-BBD2-ACB027810735}

がっつりお肉を食べて、私のセラピストへの想いを伝えました。

いつも、プリプリしながら応援してくれて、ありがとう

{05A19B6E-6C24-4240-83EC-BB8195D385FA}

ちょっと疲れました。  テオ