田中貴子さんのイメージコンサル&立ち居振る舞いセミナーが終わりました^ ^ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです^ ^
今日は寒いですね…>_<…
そんな寒い中、日本からお客様が来てくださって、新村でセッションをしてきました^ ^

さて、今日は田中貴子さんのイベントの開催報告です。

もう2週間前のことになってしまいますが、田中貴子さんのイメージコンサルと立ち居振る舞いセミナーがソウルで開催されました^ ^

私はありがたいことに、コーディネーターをさせていただきました^ ^

14日の夕方に韓国入りされて、空港で落ち合い、先ずはホテルへ!


ホテルのラウンジで軽く打ち合わせをした後は、韓定食を食べに行きました^ ^
個室でゆっくりと。

何か、お店の方が、貴子さんを見て、SHIHOに似ている!と大騒ぎ!
すごく丁寧なサービスをしてくださいました^ ^

さて、本格的なコンサルは15日からスタート。朝一で4名の方がホテルのキングスイートルームでコンサルを受けました。
{84654072-22F5-4AB7-B188-FECBECCD8C02:01}

かなりリッチなコンサルです!

年内はもう予約が取れないくらい大人気ですから、本当にラッキーな4名です^ ^

かなり、かなり盛り上がったみたいです。

そして午後からは立ち居振る舞いのセミナー。
{752EE04E-2A53-4D63-B9E0-5CE5F57A756E:01}

楽しかった~^ ^
正しい笑顔の作り方なんて、初めて学びました!
必要な筋肉をちゃんと鍛えると、ほうれい線がなくなったり、口角が上がったり、します^ ^
これを知ってるなら、美容のための注射って本当は必要ないんだろうなぁって思います!

立ち居振る舞いも、ちょっとコツを知ってるだけで、見た目がエレガントになります。

正しい姿勢も教えていただけました。
ダイエットにもなるし、綺麗な筋肉が付くので、足や腰回りのいらないお肉も自然になくなります^ ^

コートの美しい着脱も完璧!
これからは、レストラン等で、美しく着脱できます。


本当に素晴らしい講座でした!

この後、どんどん面白い展開になります~。
続きます!