8つのエネルギー

アンニョンハセヨ ラビです^ ^

昨日描いた波動アートですが、日の光に当てるとやっぱり綺麗です^ ^
{824568A7-534B-4881-A903-3D752C69461B:01}

キラキラ

さて、波動アートに入れているエネルギーや、ただ今モニター募集中のオリジナルヒーリングに組み合わせているエネルギーについて書いてみたいと思います^ ^

このエネルギーは、ヒーラー仲間のテルヌーラさんからアチューンメントしていただきました^ ^

新レイキと共に、7つのエネルギーと繋げていただきました。

レイキよりも、エネルギーが気になってしまいまして、お声掛けをいただいて即決でした(笑)

エネルギーの内容は、テルヌーラさんのブログからお借りすると以下の内容です。

【1】グラウンディング・生命力 
【2】活力・意欲・願望実現 
【3】統合・「心・体・魂・人と人・潜在意識・感情…etc」すべては一つに繋がっている 
【4】愛・心の傷を癒す・ハートチャクラの解放 
【5】コミュニケーション・自己肯定・信頼・自信 
【6】サードアイの活性化・霊性の目覚め・チャネリング能力 
【7】バランス・調和・ハイヤーセルフと繋がる・宇宙と繋がる 


素敵ですねー。


ちなみに、この間横浜で開催した、チャネリング&エンジェルカードone day講座ではチャネリング能力のエネルギーを全員に流しています^ ^

テルヌーラさんからエネルギーをいただいて、しばらく練習していた時、ある日私のガイドが8番目のエネルギーを流せって言ったんです

8番目?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif}

テルヌーラさんに確認したところ、たまにそういったサプライズもあるみたいです。
ガイドにどんなエネルギーか聞くと、


ゼロポイントに戻す
空(くう)
ニュートラル


といった回答でした^ ^
おー!
素敵!
8番目のエネルギーは私好みです。

3度にわたり、リーディングとその方に最適なエネルギーを流す練習と、エネルギーグッズ作成の再確認もさせて頂いて、たくさんの学びの時間をいただきました^ ^

リーディングやヒーリングはちゃんとできてると言っていただけて、自信に繋がりました^ ^やはり時々第3者に確認していただくのは大切ですね!

こうやって、リーディングやヒーリングのスキルチェックができるのはありがたいです^ ^
テルヌーラさん、楽しい時間をありがとうございました!

AD

コメント(4)