真っ直ぐで

真面目で

素直で

ド直球な私は、


何に対しても


真っ直ぐで

真面目で

素直で

ド直球で今まで来ました。


それは自分の資質であり性格なので、
これをこのまま認めて受け入れる。


だからこれからも、
そうであると思います。



でも、

そんな資質であり性格であるがゆえに、


逃げるとか

避けるとか

嘘をつくとか


そういうことができずに、
受けなくてもいい痛みを受けてきたということもあります。


もうその、

受けなくてもいい痛み

避けられる痛みは


避けていこうと思います。



避けることは私にとって、
すごく勇気のいることだけれど。



私は、その1分でも1秒でも、
私の人生の大切な時間を、

自分の豊かさのために注ぎたいから。



自分で、自分の時間をどう使うのかを、

自分の意思で選ぶ。


その勇気を持って
選び続けていこうと思います。


自分のために。




幸せをいつも選べる自分に整える

キャリアコンサルタント 白鳥未緒


セルフィルのホームページはこちらから