やりたいことが山積みで

気になることも山積みで

やらなければいけないことも山積み。




あれも、
これも、

と、

意識が散漫になりながら、

まずは気になることとか
目の前にあることから取り組んでいましたが…



「さすがに雑すぎる!」



という声が聞こえてきまして。




一旦深呼吸をして、
立ち止まってみる。


遠回りに見えて、実は近道。



そういうこと、あるよね。



慌ただしく、
やることが山積みだからこそ、

落ち着いて「今」を見つめる時間。


IMG_8785.JPG



新しい波に乗っていくための
準備期間だろうなと感じています。


過渡期、ね。



その時期は変化も多いし、
それに伴って心も揺れ動くことが多い。


だからこそ、丁寧に。


ひとつひとつ、
自分が選んでいることだからこそ、

心を向けて丁寧に取り組む。



そう、出来るための時間を、確保する。



焦らず、
急がず、
丁寧に。



来月の節分までは、
特にこれを意識して過ごしたいと思います。





頑張る力を整えて
望む自分を手に入れる

キャリアコーチ 白鳥未緒


セルフィルのホームページはこちらから


hoshi* 現在募集中のセミナーhoshi*


地球 自分との信頼関係を結ぶ 基礎講座 地球

【主な内容】
心地よく頑張り続けるためには、まず自分と深い信頼関係を結ぶことが大切です。
自分が望む世界で生きるための、基本をお伝えします。
? 講座内容の詳細・お申込みはこちらから

■日時
①2017年2月4日(土) 10:30-12:30
②2017年2月16日(木) 10:30-12:30

■場所:渋谷駅徒歩7分