今朝目が覚めたら、
「そうだ山へ行こう!」と思い立ち、

子供たちを見送った後に電車に乗って
高尾山へ行ってまいりました。



我が家からだと1時間かからずに到着です。



今日思い立ったのはおそらく、
最近頭を使い過ぎでバランスが乱れていたから。

自然の中で癒されて、
心身ともに整えるタイミングなのでしょうね。


そんな訳で、登山目的ではないため、
リフトに乗ってサクッと8号目あたりまで(笑)


IMG_8314.JPG


少々雲多めでしたが、
山の空気とエネルギーは、
本当に気持ちがいい!



ミシュランに選ばれたこともあり、
外国人観光客も多かったし、
登山の人たちの数もすごかったです。

平日なのに…



ひとしきり歩いて山を満喫し、
お腹が空いたのでテラス席でとろろ蕎麦。

高尾山③


あったかくて、
景色も最高で、
気持ちよかったです~。



帰りもサクッとリフトで一気に下山。


高尾山①


思い立った時に、
生きたいところに行ける贅沢!



素敵な一日でした。



まる "わたしの時間"をデザインしよう まる

人生の転機における選択に迷う女性のための
幸せな人生を創り出すプロセスをサポートしています


hoshi* 現在募集中のセミナーhoshi*
もうすぐsoon 11/23(水・祝)
「私の心地よい頑張り方」基礎講座

日時:2016年11月23日(水・祝) 10:30-12:30(10:20開場)
場所:東京 吉祥寺(JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅徒歩5分)
参加費:5,000円
※セミナー詳細・お申込みは今しばらくお待ちください。