selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、主にJuice=Juiceのカバーなどを中心に活動しています。

次回のライブは2017年4月1日四谷LOTUSにて!!

18時開場 18時半開演 20時45分ごろ出演です!


遊びにきてねヘ(゚∀゚*)ノ!



Twitter
でブログ更新などのお知らせもしています(-^□^-)。



テーマ:
ついに本番まであと8日…8日?!
ど、動揺が隠しきれないあきはです:(´◦ω◦`)


というわけで、恒例のライブセットリスト紹介です!!
今回少し遅くなってしまってごめんなさい汗
この一週間で是非歌や躍りをチェックして、当日一緒に盛り上がりましょうヽ(´▽`)/


W(ダブルユー)ロボキッス
モーニング娘。サマーナイトタウン
Juice=Juice私が言う前に抱きしめなきゃね
こぶしファクトリー念には念
モーニング娘。彼と一緒にお店がしたい!


今回はこちらの五曲でーす☆
今まで同様、曲名のところが公式MVのリンクになっておりますので、タップもしくはクリックしていただくとすぐにYouTubeの動画へ飛ぶことができます!
是非観てみてください(*^^*)
(ロボキッスのみ公式動画がなかったためリンクになっておりませんm(__)m)


今回は新曲が3曲!
その中には皆さんと一体となって楽しめるような楽曲も用意しましたので、是非当日は一緒に盛り上がってくれたら嬉しいですo(^o^)o
ではでは、よろしくお願いしまーす音符


あきは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、お久しぶりです!!
selfichuピンクのあきはですきらきら!!
ブログ全然更新していなくてごめんなさいううっ...


ついに、次回のライブの詳細が決まりましたので、お知らせさせていただきます!


◆selfichu 5th Live◆

【日程】4月1日(土) 

時間
開場:18時00分
開演:18時30分
selfichu出番:20時45分頃
(selfichu出演時間は35分間)
途中入場、途中退出も可能です。

【出演】武田華、許綾香、紗矢香、伊藤和恵、松井暁波

【会場】四谷LOTUS  
(http://yotsuyalotus.com/access.php)
丸の内線四谷三丁目駅から徒歩1分

【チケット】前売1500円/当日2000円(各ドリンク代別、1ドリンク600円、2ドリンク1000円)

チケットの予約はこちらから↓ハート
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aabbaae6340081


今回も対バン形式になるのですが、selfichu、なんと初のトリです!!!!Σ(っ゚Д゚)っ
今からドキドキなのです!!
皆様に楽しんでいただけるよう、今回も全力で頑張ります!!!キラキラキラキラ


ちなみにselfichuのみ観覧することも可能ですが、もしお時間ありましたら是非他の出演者様たちの演奏やパフォーマンスも楽しんでいってくださいねおんぷ


皆さん是非是非遊びに来てくださいねーーっo(^o^)oWハート


あきは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はなとんのとんは「ぶたのとんーブタ」はさすがにひどい挨拶だろうと思ってはいる
はなとんこと武田華です\(^o^)/。

わーいありがとうございましたキラキラ!!
無事終了しました!
本当に沢山のお客様ラブ!!
いらっしゃった方には見えにくかったり、ご不便もお掛けしたかと思いますが…
本当にありがとうございました!!!



さてさて今回は…
なんだかすごく緊張しました。
お客様、多いとは分かってましたが舞台に上がると想像以上で
やっぱり気張ってしまいましたねー(°▽°)悔しい


でも三曲目ロボキッスくらいからやっと少し楽しむ余裕が出てきて
臥薪嘗胆はもういままでで最高のはりきりでできましたにこ(笑)

はりきりといっても力が入るというよりも、
歌詞の内容を届けようと歌うことが臥薪の目標だったので
個人的にはそこをちゃんと楽しめたかなーと
ラブラブかお
(でも一ヵ所歌を飛ばしたのは私です)

力が溢れてたのでいつもはペース配分でちょっとおとなしめでやるところも行けるだろ!って気持ちでやりきれてほんと楽しかった!

最後の曲はMCで台詞を言った後遺症でてへ
ほとんど覚えてません(笑)
照れ

(いとー記事参照)

 


さて、怪我の多いせるふぃっちゅで有名ですが
実は今回本番の一ヶ月前に私ぎっくり腰をやりまして…

1ヶ月安静だったんです。
稽古は見学やフォーメーションの確認に行ってましたが
最初はボイトレで歌うだけでも筋肉を使うから痛くなっちゃうので内心焦りまくり。
でも1ヶ月たてば踊れるはずだから!間に合う!と思ってひたすら躍りの確認をしていました。
最後の稽古は4日前。
優秀なサポーターをつけて踊った時の「踊れる!!」という感動。
まったく痛くならなかったので本当に嬉しかった。
本番も、痛くない!って喜びながら踊っていました(笑)
体力が心配でしたがむしろいつもより元気に最後まで踊れて(笑)。
ただ、だだ、もっとダンス上達してみせたかったので
そこは次回の課題に持ち越しで…
プンプン
次回は健康で安全に最高のライブをやりたいなと思いますアップ

 

次は半年後なので本当にすっごくなにもかもレベルアップしたい。
お楽しみにね!!ラブ

 

 

今回もたくさんの人の力を借りてライブができました。

来てくださった皆様を始め、

応援してくださった皆様、

いつもお世話になる四谷ロータスの皆様、

対バンで仲良くしてくださった素敵な皆様、

そして せるふぃっちゅを支えてくれている天才スタッフコンビ

かすみ&あかねちゃん

そしてメンバーのみんな!

本当にありがとう!ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。