NY. | セルフコンフィデンスのブログ

NY.

今日は朝から


疑惑の紙袋…


まぁーーお洒落な紙袋…


素敵なニュースペーパー柄の紙袋…





(で?)


(何これ?)


(海外のお土産?)


(いや…… 三浦さんがクッキーでも焼いてきた?笑)


少々ざわつくバックルーム。


すると現れたゆうとまんNY.


『あ、それ自分の弁当っす』


(えーーー)


(クッキーじゃないのー?笑)


中からは、これまたお洒落なレトロ調ミッキー柄の可愛い弁当。笑







手弁当片手にさっそうと出勤してきたゆうとまんNY.笑


ハンズで一目惚れ。


中身はパスタ。


撮影は外希望。笑


ゆうとまんNY.


とにかく


趣味…お洒落。笑