ついに買い換えた

テーマ:
このあいだ、これを買いました。
photo:01



もともと使ってたカールドライヤーが
突然ものすっごく熱い風を出したので
これは替え時かなと。

パナソニックのナノケア。

普通のドライヤーもナノケア使ってたんだけど
photo:02


私、髪長いので
カールドライヤーも良いのにしようと。
このカールドライヤー、何年もモデルチェンジしてないから、決して新製品ではないんだけど。

でも!
やっぱりイイアップ

すっごくまとまる

パッサパサの髪の毛は女度を下げますからね。

明日、美容室行ってトリートメントしてもらお。
AD

野球観戦

テーマ:
今日、初めてVIPルームで観戦しました。
しかも、真正面。



ビックリした。

いつも座ってる席が、すっごくごちゃごちゃして見えて
お金持ちは、いっつもこんな席で観戦してるんだなーと。

なんか、知らない球団関係の外国人とかいきなり入ってきて、選手のカードくれた。

私が好きなのは、違う選手なのに!!

AD

今日の買い物☆

テーマ:
地元で、お買い物へ行きました。

病気をして体重が激減した私は
「この体重を維持したい!!」
と思い、
ダイエットと名のつく商品に目がいきまくり。

今日は
photo:01



これ。
「チャーミング」

まぁ、いわゆるお茶です。
ティーバッグ式だから、使いやすいお茶
30袋入り ¥1780-

金時生姜と丹波黒豆
他にキャンドルブッシュ、
ルイボスティー、レモングラス、甘茶が入ってるの星

まだ試してないから、味はわからないんだけど、クセある味とか好きだから、多分いけると思う。

痩せるといいなラブラブ




体調が悪いせいか、味覚が敏感すぎる。


いつもの大好きなラーメン屋さんに4日前に行ったとき、
しょっぱ過ぎて食べられたもんじゃなかった。

甘いもの、もともとそんな得意じゃないけど、異常に甘く感じたり。

豚汁作ってもらったけど、しょっぱくてだいぶ薄めたり。

だから、おかゆは白がゆにしてもらった。

もう、無味のものに自分で調節するしかない。

インフル4日目

テーマ:
寝すぎて、頭痛が治まらない私です。

熱は下がったものの、頭痛が病まず、寝るのが怖い私です。

そんな中、甥っ子が今日で3歳の誕生日を迎えました。
めちゃくちゃカワイィです。

実家では、昼間から甥っ子の誕生会が催され、飲み食いしているようですが、
別部屋で隔離中の私には、紙皿に松茸ご飯の一角が盛られ‥
細々と食しています。

甥っ子にも会えず、寂しすぎる!!

新型

テーマ:
かなり久しぶりの日記です

みなさん、お元気でしたか?


私は‥

新型インフルエンザにかかっちゃいました!!

今まさに最中です

39~40弱の熱と頭痛、咳にうなされ、
熱が下がった今でも頭痛と咳は止まらず。

でも、新型は1回なればもうならないらしいから、これを乗り越えれば、季節性インフルの予防接種を受けるのみ!!


あぁ、24時間ベッドの上は、かなりキツイ。。