オリンピック見ちゃいますね

テーマ:

いろんな競技を見てます。

冬季五輪はモノを扱っての競技が中心で、そこの難しさや気まぐれのような事も含めて楽しんでいます。

 

すべての日本人選手のメダル獲得の瞬間を見ることはできませんでしたが、羽生選手と小平選手の金メダルはテレビの生放送で見ることができました。

銀メダルも銅メダルも素晴らしいですが、金メダルは格別ですね。

 

現時点で長野五輪と同じ数のメダルを獲得したそうです。

まだ競技は続くのでぜひその数を超えてほしいですね。期待しています。

AD

先日、BitFlyerのサポートがひどいって内容を投稿しましたが、その週末あたりに連絡があり、無事に解決しました。

 

でもやっぱりサポート時間外に連絡してきました。

 

 

 

まあ、解決したからいいんですけどね。。。

AD

■経緯
昨年12月半ば、iPhoneのアップデートに失敗し復元をした結果、Bitflyerの2段階認証設定を一度解除し、再度設定する必要があることが判明しました。

Bitflyerの2段階認証を解除するにはサポートに解除してもらう必要があるとサイトに書いてあったため、問合せを行いました。

その際、電話が掛かってきたが出ることができなかったところメールが届き「再度こちらから連絡します。なお、発信専用ダイアルからご連絡を行っているため、
折り返しのご連絡には応答いたしかねますことをご了承ください。」という旨でした。しかし、それ以降一度も掛かってきませんでした。届いたメールに対し、問合せ番号が分かるようにした上で再度連絡してもらうように依頼したけれど、反応なしです。

 

改めて、昨日新規で問合せを行いました。

今回は電話に出られるように気をつけていました。

「当社のカスタマーサポート時間は平日 9 時 ~ 19 時です。」と書いてあったので、19時までは気にしていましたが連絡がありませんでした。

 

ところが、19:58に着信が1件。

それには出られなかったのですがその直後(19:59)に送られてきたメールがこういった内容でした。
「このたびはご依頼いただきましてありがとうございます。 
お電話致しましたが繋がらないようでした。

つきましては大変恐縮ではございますが、ご依頼内容をキャンセルさせていただきました。
お手数をおかけいたしますが、改めてお問合せフォームよりご依頼ください。」

 

こういった対応ができるサポートがあるのかと驚きました。

AD