HOMEIのおまじないを使ったネイル | セルフネイルを淡々と載せるblog

セルフネイルを淡々と載せるblog

一応セルフネイルブログ
使っているものは安物(100均)だったりそうでなかったり色々

ハートTwitter→self_nail_Rハート

おはようございます(*Ü*)
最近涼しくなりましたね(´ω`)

今回はHOMEIのおまじないとセリアのメタルパーツを使ったネイルです乙女のトキメキ






可愛いポリッシュを使いつつ「おまじない」っぽい神秘的な感じを出したらこんな感じになりました(´ω`)

マクロレンズで見たらこんな感じ乙女のトキメキ
桃色の世界(*Ü*)




今回使ったものはこちら

左から
HOMEI おまじない
OPI NL H22 ファニーバニー

セリアのメタルパーツ





セリアのメタルパーツは他にも色々な種類のものが売られてるらしいけど、私が手に入れたものはこの二種類だけでした

またセリア行こうかしら

とりあえず今日はこのへんで(*Ü*)