企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

本日のN.W.Cの夜会の

ドレスコードは「オレンジ」


私はオレンジは似合わない色として

いるので自分のアイテムには皆無あせる


そこで考えましたひらめき電球


今日も朝から長者町へ


長者町にはちょっとオシャレなお花屋さんがアップ


イメージアップの秘訣 byまりあ

黒のお店に、カラフルなお花を

初めて見つけたとき目


お花の色が黒に映えて美しかったことを

思い出しましたビックリマーク


イメージアップの秘訣 byまりあ

そうなんですひらめき電球


黒の洋服が多い私にとってまさに

生花をアレンジすることで

どんなドレスコードもオッケーチョキ


というわけで

同じオレンジでも優しい感じの

色合いのバラをチョイスひらめき電球


短くカットして頂き、棘を取って頂き

うちにて手持ちのリボンで

アレンジアップ


今日のファッションは


黒のコートドレスラブラブ


襟もとはテーラーなのですが、

ウエストを絞ったバルーンタイプ

下のペチコートがきいているので

キレイな丸みを魅せてくれてウエストも細くグッド!


そこで、重ね合わせ部分に「バラ」をブーケ1


黒にお花


イメージアップの秘訣 byまりあ

まなに、長者町のお花屋さんのようですキラキラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日開催のナゴヤ・ウーマンズ・サイトの夜会キラキラ



なんと「ハロウィン」にちなんで

オレンジ


オレンジは、私には全く無縁な色で…叫び


というのも、


パーソナルカラーでいう「ブルーベース」なので

「イエローベース」の色は

自分の肌をちょっとダウンに魅せてしまうからかお



サーモンピンクと、さくら色のピンクがあれば

絶対的にさくら色ひらめき電球


でも…


今夜のドレスコードがオレンジなので

何か小物などで、ちょっとスパイスで使おうかと

思案中です目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のブログに紹介しました音譜「Allen」5月8日号

朝日新聞購読の方のお手元にしか届きませんので、ショック!

もし、配布なければ

名古屋市栄
Serge源´s 店舗前
ラックにあるようです!!

今週配布とお聞きしてましたが、
5月8日号ですので
宜しくおねがいしますラブラブ

この季節
連休中は「バラコスメ」紹介しますねグッド!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)