企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

株式会社「サンリオ」時代


本当に毎日楽しく、刺激的な日々で


結婚することで環境が変わること


東京を離れることは嫌でした叫び


そして主婦になったら、なんて退屈で刺激がない日々になるだろうと


踏んでいましたあせる


でも、それは違っていましたひらめき電球


自分が意識的に、‘楽しいこと!ワクワクすること!’を


思考していると人生はどのような時でも楽しめることを知りました!!


そして‘楽しくワクワク’していると


いろんなことが自分の力や糧になり


次々、連鎖していくのですニコニコ


人はやはり‘楽しいこと!ワクワクすること!’が大好きですよね。


講師業、イベントプロデュース、個人アドバイス


どれもまず私が‘楽しく!ワクワク!’


その雰囲気は相手にも伝わります!!


我がまま、自己中心的な楽しさ、目先の損得なのではない


‘楽しい!ワクワク感!は永遠だと思いますニコニコ


今日もそんな無謀ともいえるイベント企画の打合せや


楽しい仲間との集いがありますニコニコ


それも一緒に‘ワクワクしてくれる仲間’がいてくれるからだと思います音譜


本当に感謝ですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージアップの秘訣 byまりあ-2010030910340001.jpg

イメージアップの秘訣 byまりあ-2010030910340000.jpg

ナゴヤ ウーマンズ アイ でも ご一緒の 難波 ミチヲさんが ブログに ご自身の 子宮頸がんについて 公表されたのを 読み
いつも 明るく 元気な 難波さんなので 驚きました!
今年1月の入院の様子もブログで 拝見し
そのあと ウーマンズ アイの集まりで 元気な彼女の姿を見て 更なり 強さを秘めた 美しさを 感じました。
今月 20日には NPO法人として 認可されるようです。

この シンク パールは ぜひ 皆さんにも 関心を 持って 検査を 受けて頂きたいなと 思います。 私も 明日は 様々な検査デーに予定してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中区栄の三越の反対側に

パーティスペースなども兼ね備えた

「源´s 2nd」にてひらめき電球


明日から

美味しいステーキを提供のお店ということでニコニコ


しっかり美味しいお肉を頂いてきましたニコニコ


私たちのテーブルが頂いたのが450グラムの

「黒毛赤ワイン牛ステーキ」


イメージアップの秘訣 byまりあ

ボリュームはたっぷりですが

味は意外にさっぱりビックリマーク


赤身の旨み 柔らかくてジューシーな食感、ヘルシーな肉質


名古屋で初登場みたいですチョキ


もちろん、ランチのメニューもお肉でございますニコニコ


私は、お誘い頂いて、美味しく頂いてきました~音譜


勿論、素敵な仲間と


名古屋で働く女講師のありのままでいきいき☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)