企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

このブログも書き始めてもう10年近くになります。
私の日々のファッションや美容を書いていた頃から

ブログとともに私の仕事も変化し
最近は仕事の内容が多いブログとなってましたが
この4月よりこちらのブログへ書き綴ることをチェンジしようと思います。



今年は実は自分自身の生き方、人とのかかわり方、意識についての本が

7月に出していただけることとなりました。

それに伴いこちらのブログも
仕事中心の内容から、本の内容に近い日々の様々なことから
感じること、モノの捉え方、考え方
女性として意識すること、

私としての「自分の人生を自らデザインする」という見地からの
内容に変えていこうと思います。


4月は誕生月ということもあり、より先の人生の歩み方
女性として生きることについて色々と考えます。

仕事も大好きですが美容やファッション
様々なことにも興味があります。

仕事に関しては株式会社ワイズエフェクトのブログで発信し

こちらではより私の日々のことについて改めて発信していこうと思います。

どうぞ引き続き宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

余語まりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります