企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:
小さな時からの環境の為はいくつになっても気になるのが
美です!カナヘイきらきら
ミスユニバースに関わらせていただいているのもそのような根源からかもしれません。
もちろん外見だけでなく、内面を磨くことでの美しさの魅力も十分に知った上で
外見的な美と両方追究していきたい気持ちはいくつになっても変わりません。
春には57歳になります。

毎日、ボディラインを意識し体重チェックは欠かさず
お陰さまで洋服はずっと同じサイズが着れます。

最近は筋肉が落ちて来ているのも気になるので
時間があれば体操もします。
自分自身の核が美意識になるように育てられた気がします。

そして肌に関してはいつも鏡を見るようにしています。
自分のお顔は自分の生き方や考え方、人としてが現れるような気がして
日々自分の顔を向き合います。

そして観察します!
ちょっとしたことも見逃しません。
気づけばすぐに意識を変えて表情を変えることもできますが
気づかなければそこを変えることもできません。
最近、自分らしく生きる!というテーマの本が良く出ておりますが
先ずは自分を知ることからだと思います。

自分の顔も身体も、考え方も思考クセも価値観も全て
それを知った上での自分です。

美とは年齢が若い時ほど細胞レベルで美しいものです。
ただそれ以上に重ねることの美しさもないわけではありません。

それは全て「美意識」です。

外見的魅力も自分を知り自分を活かすこと
内面的魅力も自分を知り自分を活かすこと

それが出来るのが年齢を重ねればこそだと最近思います。

いつもは仕事の内容が多いですが時には自分の考えも書いてみました。









 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは自分のビジネスとブランディングが関連あることをご存知ですか?
「いえいえ、私の仕事なんて関係ないです」
「ブランディングなんて特別なこと今は必要ないです」
「うちは人にフォーカスしたブランディングなんて関係ないよ」と
おっしゃるあなた!

今は自分のブランディング=ビジネスのブランディングの時代へ
どんどん繋がっています。
 
でもそれには自分自身を分析することからスタートです。
自分の仕事においての見える化、自分自身の性格やパーソナリティの見える化
そこがないと自分の核が決まりません。

1回目~4回までテーマごとに行います。
1回目は2月20日15時~と2月27日15時半~とございます。

詳細はお問い合わせより➡
http://ys-effect.co.jp/contact/

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビジネスファッション研修を3月24日14時~16時30分まで行います。
こちらの研修は日本を代表するT社はじめ大手企業様で研修させて頂いて来た
内容を集合研修として弊社セミナールームにて行います。

中小企業様で自社ではなかなか講師を呼び実施するのが難しいと
お考えの企業様に向けてお一人からでもご参加頂けます。

内容は
ビジネスファッションという考え方から
実際のスーツスタイルのルール
ご自身の骨格や顔型などを活かしての魅せ方
自身の企業に相応しい色やトーンについて意識を持つことなど
実践的な内容です。

詳細はHPのこちらに➡
http://ys-effect.co.jp/training/

詳しいお問い合わせはこちらより➡
http://ys-effect.co.jp/contact/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)