企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

皆様にとってはどのような2016年でしたか?
わたしにとってはビジネスを始めて一番色々考えさせられた一年と
なりました。


わたしはやはりひとり一人をブランド価値のある存在として
活かす仕事をしたい!
その為に私しか出来ないことを私ならではの方法でしていきたい!
そして企業にいらっしゃる人を輝かせることで企業も輝いて行って欲しい!
ひとり一人の人生を楽しく豊かにしていくために!

そしてその為に私自身がブランド価値のある存在として

自分を活かし輝かせて行かなければならないというところに
改めて考えが及び、その為に見直さなければならない
暮らし方、仕事の仕方、その軸にあるのはどのように「生きたいか」=生き方でした。

出逢った皆さんに支えられ「お蔭様」という言葉の通り
活かしていただいての自分です。

今年は自分にも沢山問うた時間を頂きました。
本当に有難いです。

来年はよりワイズエフェクトとしてと余語まりあとして
自分自身がお役に立てますことを極めて行きたいと考えております。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)