企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

イメージ戦略プロデュースの余語まりあです。

集客やお客様をファン化する仕組みについて

お悩みの方は多いですよね?

私も良くお問い合わせも頂きます。

特に「ファン化する仕組み」を作れば大変最強です。
お店も、サロンも、会社も、個人で仕事をしている人も

全て自分自身のブランドで「ファン化」することで

ビジネスはUP致します。

それにはいくつかもポイントがあります。

リアルもwebもです。
どちらかではNGです。

そしてそれは新しいお客様を探すことではなく
今まであなた自身が会ってこられた方々と

キチンと構築することでファン化する仕組みづくりができるのです。

そして人を大事にする気持ちがあるかどうかです。
私は一番そこが大事だと思ってます。


webであっても人を大事にする姿勢はすべてに現れます。
表面上を整えてもダメです。

人の心を掴むのはwebもリアルも同じです。

飲食店、お店、サロンの方
ファン化へのプロモーションのご相談にも応じております。
http://ys-effect.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月11日より連日行わせて頂いております
「ダイヤモンドプロデュース」無料コンサルティング

本当に様々な方々にお問い合わせ頂きお話を伺わせて頂いております。
お話を伺うポイントは3つ

❶目の前でなく先のビジョンがあるか?

❷ビジネスの種があるか?

❸真剣に取り組もうとされているか?

この3つがなければお引き受けしない場合もございます。
といいますのは「やりたいことで仕事」は本当に幸せなことだと思います。


ただそのためにはかなり自分自身に向き合い

追い込まないと出来ないかもしれません。

今回の初回無料コンサルは家でいうと
色鉛筆でこんな家に住みたいな~という絵を描いた状態です。

そして本格的にコンサルティングがスタートすると
家の設計図を書き、その後行程表に沿って様々なところとコラボして
実際に建てて行くのです。

皆さん、色鉛筆で絵を描くところまでは出来る方が多いです。

その後、どうやって設計図を書き、どのように行程表に合わせて
行くかなど実際の動きに落とせない場合が多いです。


でも実際の行動にうつさなけければ何も変わりません。

その設計図や行程表に必要なことをお伝えし、
行程表では人脈や早い方法などをお伝えします。

さてもう数日でこちらのプロジェクトは終わります。
日程は3月8日、9日、10日です。
宜しければこちらの応募フォークにて
お問い合わせくださいませ。


☆★★

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)