企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


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おはようございます。ブログとなると長文になってしまうので

どうしてもPCを開かないとアップ出来ないでおります。


さて女性の仕事スタイルについて

大きく2つのタイプに分かれと思いませんか?


一つは企業様で働くスタイル、もう一つは自分で行うスタイル


そして自分で行うスタイルでも2つ

一つは社長として自らが何か商品、サービスなどを売る場合

もう一つは自分という商品を売る場合


後者も、タレントさんなどですと自らが売れるとそれに付随して商品が出来たりします。

その中でも私のような仕事、話したり、自分の存在だったりいわゆる

自分のスキルも含めて売っていく場合


何が一番大事かというと

「ブランドイメージ」です。


「ブランドイメージ」を正しく打ち出して行かないと

価値は出て来ません。


この「ブランドイメージ」今までは個人のタレント性を重んじる仕事でしか・・・となって

おりましたが、今や時代の変化でその流れは変わって来てます。


例えば、外車を年間かなり売るといわれるカリスマ!の場合

クルマではなく、誰から買うかだからカリスマが存在するのです。


ひところブームになったカリスマ美容師

先日伺いましたらその美容師さんに会うのに

その前にメイクやヘアをしてもらっていく人も東京などではあるとか・・・


今までは男性が女性にというのが多いものでした。


しかし、今や女性する時代において求められているのは

タレント性でビジネスをしていくような発想です。


大手企業様で働く営業レディも、自分の「ブランドイメージ」で勝負していく

その発想を持つことです。


モノが満ち溢れ、全てにおいて機能もかなり高められている時

「何を買うか」ではなく「誰から買うか」です。


だからこそ個人の「ブランドイメージ」を高めることを
秋からは新しいセミナーを開催していきます。


今までい「イメージ戦略」の立て方をお伝えしてきましたが

どうやって人は「ブランドイメージ」を感じて

自分で感じているのと人にはギャップがあり

あなたの「ブランド価値」を正しく届けることがなくては始まりません。


そこで営業レディには、「自分スタイル営業構築術」として

「モノを売るのではなく、あなたの価値を売る」

そのような研修をスタートいたします。


また個を立たせてお仕事をしていく方々

男性、女性問わず

「ブランドイメージ」を正しく作り、届ける方法について

10月以降、セミナーも開催していきます。


私が今まで短期間に「自分ブランド」を構築するためにしてきたノウハウを

限られたところでお話していきます。


またFB,ブログでも告知していきます。


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