企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:
名古屋のママコミュニティー「キラママ」の丹羽さんに
2011年・尾張旭市のファッションショーの「まりあ賞」としてやっと日程が
マッチングできて
パーソナルイメージアドバイスをさせて頂きました。

フェイスブックのウォールに書いていただけ
嬉しいコメントいただきましたニコニコ


*******************************:


余語まりあ先生にパーソナルイメージアドバイスを頂きました!
私が悩む場所を次々と解析、的確なアドバイスを頂きました。
すごく腑に落ちた。
また一つ、変われる気がします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-120226_164532.jpg

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-120226_164522.jpg

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-120226_164451.jpg


テレビ番組って本当に面白い番組を考えますね

確かにこんなリストあったら怖いですね~


月刊「Cheek」 秘密の恋愛教室でも記事を書かせて頂いておりますが


こんな女性は美人でも恋人には・・・

まさしく男性目線のコント


でのなんだかあなどれない点もいっぱいありますよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れた恋のはじめ方/ゆあん
¥1,260
Amazon.co.jp

今季、欠かさず録画して観ているのが


TBSドラマ「恋愛ニート」


ファッションも女性3タイプで見えていて面白いのですが


主人公の凜の仕事が、出版営業


ドラマの内容とは関係の少ないシーンで


出版のリアル営業のシーンが数々あります。


それを観ていても面白いのです。


ポップを書くシーンなど


なるほど~と思うところも満載


そしてまさか、本当に販売していると思ってなかった


こちらのエッセイ本


ドラマの原作で本はありますが


そのシーンで部分的に使われている本が実際にあるとは・・・


最近は、メディアも色々と複合的に使われているのだな^と


つくづく思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)