企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

2011年、スタートから、こちらの本

仕事ができる“キラリーマン!”/余語まりあ
¥1,260
Amazon.co.jp


を書くことだけでなく、プロモーション活動、出版イベントに

かなりエネルギーを注いできましたビックリマーク


その中で様々なことが見えたり、感じたり・・・


さてそれを踏まえて また道を進むとき


外せないのが

「バランスティック・ウーマン」としてビックリマーク


私は欲張りなので


自分の周りにある愛情はどれも欲しい~ビックリマーク


そしれ私自身も注いでいたいのですビックリマーク


「時間」がなくなったら

それを補うのは「濃度」だったり

「スピード」だったり


女性であることで

役割が沢山あるけれど

それを頑張りすぎず、でもそれを言い訳にすることなく


やっていきたいのですビックリマーク


何故なら、それを崩してしまうと

一番、さびしく辛いのは自分だから


だからそれでも、‘ビジネスが加速できる’方法知り

助けも借りますニコニコ


私が、なぜビジネスで大成したいかというと


それは自分が単に心も物資も豊かになることではなくって


その先にあるオバアチャンになったら
「女性の生き方」を伝えられるような講演をして、お役にたちたいからニコニコ


「女性が精神的に自立し、パートナーの有無に関わらず


自分で考え、自分の意見を持ち


自分らしく発信でき、そして人生を楽しむ!


幸せに自らなっていく・・・」


それはかつてのウーマンリブとか男女共同参画とか

そういうことではなく


「女性として いかに生きるか」そんなことですニコニコ


毎年、ライフスタイルの変化を嘆くのではなく

順応しながら


自分がでもビジネスでは大成していく!


そんなバランスってきっとデキると思ってます!!


子供はどんどん成長し、それに伴い

親の問題なども出てきます。


それを予想して動けなくなることではなく

そんな時どんな方法が考えられるか・・・


客観性を持てる女性でいられるか

そんなこともあるでしょうか・・・


妻、母、嫁、娘、女 

最初から全ての役割100点採ろうなんて

思ってませんが


平均点以上はとりながら、100点目指して

進み、ビジネスも成功できる「何か」は

きっとあるはずですビックリマーク


私自身も次男が高校生になりかなり日々が変わりました。


タイミングは大事ですビックリマーク

更なる大きな一歩を踏み出すことは勇気もいるし

不安もあるでしょうが


バランス感覚を保ちながら

女性として、自分らしく輝ける秘訣は

きっとあると思ってますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ時間に追われることも多くって

大好きな自転車Timeが少なくなってましたが
夏休みということで
ちょっとゆったり時間を過ごしています音譜

なぜ自転車というと
自然に触れれるのと
運動とそしてなぜか色んなアイディアや考えが浮かんでくるのです!!

今日もそうでしたひらめき電球

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-110731_141244.jpg

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-110729_161854.jpg

そのあと待ち合わせして
早目の夕食

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-110731_170830.jpg

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-110731_171756.jpg
私は「ビビンバ麺」
サッパリして美味しい~ニコニコ

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-110731_171808.jpg

今日自分がビジネスを始めてきて
今どのあたりにいて、今後どのように展開する可能性があるか
目の前にあり処理しなきゃいけないこと
可能性があることの準備
具体的に進めるための作業など

やることはいっぱいあるけど
目の前のことだけに追われて
全体像が見えなくならにように
この夏は少し休みも満喫してもいいかな~とニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女の子に好印象を与える会話術7パターン
会話するときの間合いや言い方の癖。本人は気づいていなくても、第三者にとっては不快なものほど印象に残り..........≪続きを読む≫


女性との会話難しいですか~?


同じ会話が弾んでも 女子トークのようになっては

男性として意識してもらえないし


男性として意識される好印象会話術は大事ですよねニコニコ


ここでは「モテ」より「好感度を与える会話術」が

かかれてますので

女性コンサルなどされる方には

参考になるかと・・・


女性は、自分を認めてくれる男性が好き


でもどんな男性でもいいかというとちょっと違いますよねべーっだ!


自分が尊敬する人、認める人、素敵な人


プラス、それだけでなく、周りの評価の高い人


そうです・・ちょっとそこにくすぐられるものですあせる


さて、この逆!


「男性が女性コンサルを受けたい」と思う場合はいかがでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)