企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:
デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-110630_173851.jpg

ラジオに生出演してきました♪
以前から共通の友人も多かった加藤千佳さんの番組です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、MID-FMのこちらの番組に出演させていただきます音譜


カラオケ☆☆☆この番組・木曜日です。


パーソナリティーは加藤千佳さん


たぶん17時ごろニコニコ


ラジオは数回出ておりますが

声だけってちょっと不思議目


どのよう皆さんの耳元に届きますでしょうか?


子供時代、ハスキーで可愛くない声でしたが


最近タクシーなどに乗り 道順を説明しますと

意外にも声を褒められることが増え驚きです目


やっと声と年齢が一致したのかな?べーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明後日になりました

「キラリーマン&キラリージョ!集まれ~♪」イベント


一応出版に伴ってのイベントですが


何か新しいスタイルのイベント&セミナー形式を

行えないかチャレンジ中!!


PCがあまり得意でなく

でもイメージだけできているとちゃんと助けてくださる方が登場してくださるラブラブ


わたしは本当に 「ツイているなニコニコ」と感謝です音譜


特にイベント企画会社ではありませんが

今までも色々なイベントを行ってきました・・・


リサイタル、ファッションショー、ディスカッションセミナー、講演など


今回はちょっと違うところもありますが


色々と趣向を考えるのが何より好きです!!


今回は、キラリーマンズにご協力頂いての

デモンストレーションや

新プロジェクトの発表や、 

今、世の中に広めたいと思っている歌を披露していただいたりと


交流+何か印象に残るようなイベントをと

思っております!!


実は子供のころから、ショーやお芝居を観て育ってきているので

こういうことを考えるのが大好きですニコニコ


そういうところから自分ブランディングを演出することが

好きで勉強にいたりました。


ぜひ皆さんに楽しんで頂けましたら嬉しい限りですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)