企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

最近有難いことに、愛知県、名古屋市などの様々な選挙に伴い


立候補者のイメージアップについての


ご相談を受けることがございますニコニコ


この時期になると、様々な候補者のポスターや


街頭演説の中でその方のマニフェスト、テーマカラー、魅せ方など


考えながら、お写真やリアルなお姿を拝見いたしますと


ある意味ご自身のイメージ戦略を


考える際の参考にもなります。


先週提出した出版原稿内にも


‘イメージ戦略’を選挙で学べ…そのようなテーマでも書いておりますニコニコ


愛知県の選挙、かなり盛り上がって


お一人お一人が‘イメージ戦略’の面白さと効果を


感じていただけたらな~と思いますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、やはりビジネスパーソンの読む雑誌が気になり
「ダイヤモンド」「東洋経済」を見るように

今回は‘戦略’好きなわたしにはたまらないタイトル
おまけにキティちゃんも音譜

かなり前に退社しているものの
弟がつとめていることもあり
気になりますニコニコ

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20110131182804.jpg


デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20110131182947.jpg

これは面白い、夫婦の形態を
図式化に

「多様化する夫婦のたち」

                        面白い~音譜

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20110131182739.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年2月3月はその年をどのように過ごすか計画する年!


プライベートタイムで、空けていた時間が

思ったより、大丈夫でしたので


自分磨きの時間に当てることにしました!!


自分磨きといっても、外見的なことではなく

内面的な時間!!


40代は、外見磨きに興味もあり、

そこに時間もお金もかけたときもございましたが


だんだん年齢を重ねるうちにそれだけでない

美しさが伴うことが


実は‘美しい’って感じたり、年齢に無理することなく

その時を楽しむことに充実したほうが

なんか、‘内外ともなった深い美しさ’になるかな~と音譜ニコニコ


ということで、新しいことにチャレンジしたり

いつもポジティブ思考クセをつけたり

人の温かさだけを見るようにしたり…


そんなちょっとしたことが、自分に色んなギフトが訪れ

自分を磨いていただける機会に遭遇できます!!


自分はどんな‘美しい’になりたいか

そんな意識があると全てのことがその財産になる気がしますアップ


表面的な美しさをイメージアップとしてお伝えしている私の仕事と

矛盾しているようですが


実は表面的なことは一つの手段で

その方の、内面的な‘美しさ’をどこまで表現できるのか~

そこが一番 私がお伝えしたいことですニコニコ


さて、明日から2月

更なる自分を磨けるステージへと準備をしていきたいですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)