企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:


年末になると、

「来年がどのような年になるか」ちょっと気になりますよね?


書店にも、細木和子さんのをはじめ沢山並びますが


私は○月○日ごとに載っている


「誕生日事典」が好きですひらめき電球


今日も思わず手にとってみたら


私の誕生日 4月29日のページには


なんと


‘イメージの達人’目


自分が他にどのように映るかということが

瞬時にわかり、イメージできる為

その場に相応しいイメージを表現する人!


また、他の人にも

そのような視点があるので

その方のイメージの作り方がわかると目


驚きです!

私がいつも自然にしていること!

仕事にまでしていること!は


誕生日にも現れていたなんて叫び


そしてブログのタイトルや

自分の肩書きにも

‘イメージ’と言う言葉を無意識に使っているのですよね叫び


確かに物心ついた時から

その意識はあり、

その場にあわせて‘魅せる’ことは私には日常でしたが

最近、その考えかたは、皆さんが意識しているとは限らない

ことを知りました!!


そしてもう一つの「誕生日事典」はやはり直感力と感性を活かすこと!と


誕生数秘でも言われましたが


やはり今が一番自分らしく生きている気がするのは


自分の本来あるべきものをしているからかもしれませんね合格


より‘イメージの達人’になれるよう

精進しましょ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は午後からこちらのホテルにて

「恋愛未来塾」主催 

親の代理お見合いが開催

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20101130123243.jpg

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20101130143202.jpg

皆さん、真剣そのもの

携帯電話など世の中便利になっているのに

あなたらしい‘恋’をして‘結婚する’
そのようなことが難しい時代ですねべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も、かなりタイトに過ごしておりますが

心に余裕を感じて動けますのも


お天気と日々、目に入る紅葉の美しさもみじ


日常生活の変化があろうとも

季節が巡り、芽吹いては散る♪


そんな当たり前のことに、心が洗われておりますキラキラ


女性の友人もお蔭様で沢山恵まれ

様々な話の出来る機会にも恵まれておりますが


私も心がけておりますが、

皆さん、一生懸命

「今日よりの明日! 明日よりも明後日!」と前向きに

自分を高めようとしている姿を感じますキラキラ


それゆえに、葛藤したりもがいたり

水面下では、どなたも一生懸命 自己実現&自己向上を

目指しているのですねニコニコ


「女優オーラ・ブランディング」等

「人生をイメージデザイン」の講座などは


特にそれに特化してお話しておりますビックリマーク


それには何より

自分自身の向上と建設的なアドバイスが提供できるように

より精進も必要だなと感じております。


昨日も、自分の今後の方向性にしたい仕事の内容の打合せがあり

有難いご縁に感謝です。

「言葉に出して唱える!」と実現しやすい!と

本当に思いますニコニコ


また今日は午後から

「恋愛未来塾」の親のお見合い


親御さんのお気持ちがひしひし伝わってくるだけに

なんとか素敵な出会いにして頂けたらと

精一杯アドバイスしていきたいです音譜


残すところ2010もおよそ一ヶ月

充実した時を刻んでいきたいものですキラキラ


~たおやかに、しなやかに~

  バランスティックグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)