企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

‘イメージアップの秘訣’で始めたブログが

          ダウン

‘デキる男!デキる女!のイメージ戦略’にクラッカー


はたしてどちらがいいか 答えは出ませんが

一ついえることはタイトル変更は、

マイページで今ままでお気に入りに入れていた人を

間違えてします可能性があせる


もしかしてシンプルに考えて…


でも全て‘まりあ流’なので


まりあ流‘デキるイメージ戦略’でいいのかな?


さてさてまだまだしばらく、考えそうですが

‘まりあ’はましてひらがなはそう居ないことだけは

わかりましたひらめき電球


私の仕事スタイルというか人生スタイルは…


心に浮かんだよしなしごとを

すぐ形にすること!

その時に損得勘定はほとんど考えませんあせる


あとからちょこっと浮かんでくることもあるのですが

基本、自分じゃなくても、どなたかにいいことは

広める!伝える!をモットーに合格


するとまた新しい情報が私には入ってくるので

なんだかいつも見えないもので豊かな心持ですキラキラ


そして最近、人の人生の歩み、人生観をお聞きすることが

好きですキラキラ


その方その方の、環境から様々な価値観の源に触れ

その方の魅力がわかりますキラキラ


お金に関する価値観

人に関する価値観

美に対する価値観


その中で最近思いますのは

年齢のせいでもあるのでしょうか?


外見的なパワーの威力をお伝えはしておりますが

年齢を重ねるごとにそれだけでは

補えないものを感じてきておりますかお


男性は、仕事というもので評価がされる土壌が多いゆえ

さほどではございませんが


女性は

外見パワーが通じる年齢とそれだけでは通じない年齢というものを感じますガーン


女性がキラキラキラキラ持続的に輝ける秘訣は


やはりキラキラ外見パワー美+内面美キラキラ


内面美=心・知


それを兼ね備えてこその


本当の‘美’に他ならない気がしますニコニコ


さて2010年もあと2ヶ月 私の外見パワー美+内面美は


楽しんで重ねていきたいですアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなお天気の日はくもり


行楽というより、近場の‘イオン’に家族で~音譜


もしかして イオンデーしてませんか?


たかがイオン、されどイオンクラッカー


見所変えると、色んな情報が満載ですアップ


1まず 最近ちゃんとメンズコーナーの商品も充実の

       こちらへDASH!


デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ

洗顔など‘清潔感グッズ’をお手軽に音譜チョイス


2そして最近必ず イオンには入っているようなお店


こちらで侮れないのは‘シャツ系’キラキラ

デザイン&サイズ展開が豊富なのですひらめき電球

       ダウン


デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ

いいシャツを長く着るより、

少しリーズナブルでも質感も良く

シャツとしてのデザインが高いものを

こまめに欲しい!変えたい!方にはおススメひらめき電球

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ

なかなかオシャレをしたいけど

少しお手軽に始めたい方


年齢はアラフォーでも

‘落ち着いた感じにはなりたくない!’メラメラ


デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ


または、お仕事柄

そんなに‘コジャレてもいられないメラメラ


そんな方は沢山いらっしゃいますニコニコ


清潔感は キラキラ必須キラキラ

オシャレ過ぎず

ちょっと差別化キラキラ


3最後は イオンには必ず入っている‘書店’へDASH!


ご家族みんなで各コーナーへ


ちょっとデキる男!は


雑誌のコンセプトから自分の雑誌を選んでみましょニコニコ


週刊誌ばかりでなく、ファッション雑誌もひらめき電球


‘くらしが好きな男子のための 新ライフスタイル誌’

「Mens Lee」メンズリー



商品の詳細 ちょっと暮らしが入る感じはパパモード

‘仕事が楽しければ、人生も 愉しい’
「GOETHE」ゲーテ



‘大人が読めるファッション&カルチャー’
「UOMO」ウオモ
商品の詳細

‘必要なのはお金じゃなくて センスです’
「LEON」レオン

‘大人のスーツの王道’
「Men´s Ex」 



こんな風に雑誌のコンセプトとあなたのライフスタイルを
リンクして

チョイスしてみましょうニコニコ

こんなお天気の日も
家族サービス&ちょっとデキる男へ メラメラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いい人どまりで モテない!


実力あるのに  評価されない!


なぜか 心を開いてもらえない!


人が 集まってこない!


あなたはもしかして 外見パワー活かしてますか?


外見パワーを磨けば

     ダウン

デキる男キラキラ

好かれる男キラキラキラキラ

モテる男にキラキラキラキラキラキラ


デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ

*素晴らしい内面を→外見パワーでさらにUPアップ


表情・視線・しぐさ・立ち居振る舞い・

声のトーン・質感・ボディ・ファッション…


あなたの既に持っている‘個性’


自己演出で、即 変わります!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)