企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

10月5日オープンのこちらのサイトに「講師」としてお声がけ頂き

主催者メンバーにして頂きましたニコニコ


          ダウン

晴れ東海で自分を磨きたい会員大募集!


↓10月5日にオープン予定

名古屋・東海で女性が活躍するセミナー/イベントをPRする情報サイト

【東海★ウーマンインデックス】
http://www.tokaiwomanindex.net/index.html

ズバリ売れるプロデュースde名古屋⇔海外でもどこでも  ギュッと集客! 東海だけでなく、東京をはじめとして全国にビックリマーク


メンバーの中には本当に不思議なご縁のある方々がいらっしゃいます音譜


講師をスタートしたころ、自分が学びたいスキルをお持ちで

ご活躍ぶりを拝見していた方々音譜


そのような方々とご一緒でき

一人で感慨深くなっております音譜


私は自分が大切にしているポリシーをもとに

更にステップアップ出来る様に

自分の中に色々と蓄積していかなければならないなと

再確認しておりますアップ


~たおやかに、しなやかに~

  バランスティックグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月末になると、各雑誌が そろいぶみ音譜
この秋は、テーマは‘クラシカル’
  ダウン

商品の詳細

色、デザインともにシックでクラシカルな印象!!

今月のこちらはかなりおススメ

「女優オーラが漂うような着こなしがポイント」

私は仕事柄、講師として着用できる「講師スタイル」用と

プライベートで楽しめる「エレガントスタイル」と

普段ジーンズなどカッコよく着こなせる「スタイリッシュスタイル」と

その3つの方向性で服をチョイスしますひらめき電球

でもなるべくちょっとしたアレンジで変化が楽しめるものをと
「講師スタイル」でもいわゆるビジネススーツのようなものは
選びません。
単体でも着こなせるものを選んで、

ジャケット+ワンピース→「エレガントスタイル」

ジャケット+ジーンズ→「スタイリッシュスタイル」

そのため「ジャケット」にはこだわります!!

色は勿論ですが
シルバー系かゴールド系か アクセサリーのコーディネートも考え
デザインに関しては、
髪型に合う襟デザイン、ウエストシェイプ具合、丈
袖は折り返せるか、後ろ姿はきれいか、

色味はどのようなのでコーディネートできるか
自分のワードロープを思い浮かべますニコニコ

今秋は「クラシカル・女優オーラ」ということで
各ブランドのコーディネートなどにも目が行きます合格

やっと過ごしやすい季節になり
‘ファッション’が楽しめると思うと
またまたショッピングにフラフラ行きたくなってしまいますべーっだ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日より高島屋地下1階特設会場にて

本間製パンさんの 「ラスクが購入できるので


行ってきましたニコニコ

いつもはネット中心の販売ということと
お世話になっております
理央さんの コンサルタントされていらっしゃり
箱のデザイン、こだわりなど
お聞きしており、

ぜひ東京の友人にプレゼントしたいニコニコと思い
長男の車で…音譜



イメージアップの秘訣 byまりあ-20100929153609.jpg

100箱限定の各お味が入っているのもおススメ

ラスクというとちょっとかたすぎたり、甘すぎたり
そんなイメージを変えた
適度の食感、奥深いこだわりのお味など
本間さんのこだわり満載の商品です音譜


イメージアップの秘訣 byまりあ-20100929153514.jpg

理央さんも偶然、私が購入しておりましたら
いらっしゃり、立ち話ですが
お互いの近況報告をさせて頂きましたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)