企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

様々なお仕事に際してもですし

個々に友人としてかかわらせていただく際もですし


私の基本としている考えがございますラブラブ


自分だけの理論で完結せず、

いつも色んな座標でものを見れること!!


時に人は自分の経験値から物事を判断しがちですガーン


でもその考えに常に?を持つ意識は必要かと…


私にもし何があなたを支えているのですか?と

尋ねられたら


それは「美意識」と答えるでしょう合格


変なプライドでも、他との比較でもありません。

自分の中にある心 揺るがない意識ビックリマーク


それは昨日今日出来たものでもないでしょう。

長い月日のもと、両親の育てられ方などに

培われたものかと思います!!


見せかけの美しさは、

加齢や生き方の前では重みがなく


重ねていく美しさ=美意識だと思っておりますラブラブ


日々、そんな自分に問いかけるようなことが

起こりますかお


そのたびに私は自分の浅はかさを思い知らされますかお


その美意識と「よく思われたい意識」とは違うと思いますひらめき電球


そこもキチンと見極めないといけないと思いますひらめき電球


私の中でひと区切りになる今年は

真に仕事の質・評価を試され

女性として人としても、ホンモノになるために

「学び」の時なのかもしれませんニコニコ


本当の美しさとは何か

見つめ直す時期なのですね合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージアップの秘訣 byまりあ-2010022809230000.jpg

イメージアップの秘訣 byまりあ-2010022809230001.jpg


さて最後は直接お肌に触れる「ブラシ」キラキラ


この薄いパープル伝わっていますか?


そして毛の細かさキラキラ


可愛いさ&品の良さキラキラ


いくら「お粉」がよくても実際にお肌に触れる

そこで肌に刺激があり過ぎては×


でもこのブラシは「気持ちがよくなるブラシ」


そう「触れたくなるブラシ」なのですアップ


毛の質 毛の量 毛のカッティング

かなりこだわられたでしょうねかお目


だって今まで、「なぜ、こうなのかな?」と思っていた

ものをすべてクリア


あとすでにもう数か月使っており

勿論、筆の先 パープルの部分は

ファンデーションの色 肌色になってますが

使い心地は、ほとんど変わりがない!

そこが凄いアップ


なぜなら私のように「お粉」だけでのメイクではなく

リキッドやクリームタイプと併用しちゃいますと

ほとんどブラシは、そのふわふわ感が失われつつ

あります…でも こちらは大丈夫アップ


ここまで今日は

「美肌は、ファンデーションにあり!」と

お伝えしましたが…


よく素肌が一番という美容の好きな方もいらっしゃいますニコニコ


好みの問題なのでそれぞれですが…

私は、どちらかというと


「ファンデーションはあり」派

といいますのは


一つは 最近の環境はお肌にあまりいい状態ではなく

かえってガードした方がお肌のため

紫外線も 含めて…そして落とすということをしっかり

すればお肌を守れると!

若い時からそれを実施しておりますので

私は「シミ」はほとんどないのもそのためかなと…


もう一つは

自分のなかで「オン」と「オフ」が出来ることビックリマーク


仕事なども含め 「オン」のとき失礼にあたらない適度の

お肌の均一感は大切かと


ただそのためにお肌が痛むのは論外なので


もしお肌トラブルがある方はきっと今までお悩みだったかもあせる


そのような意味では

お肌トラブルの経験者が作りあげたものが一番ですアップ


若い時からトラブルなし、何を使用しても大丈夫なかたには

わからないから…お肌のトラブルがあるとどんなに心も暗くなるかショック!


私は10代かなりの「ニキビ」で顔を上げて歩けないほど叫び


痛いし、目につくし、いろんなものを試しましたしょぼん


(「ニキビ」をどのように直したかはまた後日に紹介いたしますが)


お肌トラブルの方のお気持ちはよくわかりますビックリマーク


だからこそ、「お肌」に優しく「キレイ」になって

ハートもドキドキも元気になって頂きたいのですアップ


個人差はあるかもしれませんが

「美肌は、心も元気になる素」という私の考え方


そんな私がお勧めはこちら→音譜音譜


2月ラストの日

春に向けて長々アップしました桜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージアップの秘訣 byまりあ-2010022809220000.jpg


続いて「ハイライト」&「チーク」


チューリップ紫「ハイライト」チューリップ紫


パーッケージはひと回り 小さめ


テカリ過ぎず ほどよい光り方

お顔Tゾーンは、なかだちでお顔が

立体的に見えるポイント!!


チューリップ紫「チーク」チューリップ紫


パッケージは同じくにひと回り小さめ


このチーク、色は レイチェルさんが私の肌の色をみて

チョイスしてくださり、

一歩間違うとくすみがちな私のベスト色を選んでいらっしゃり

ホントにさすがの「レイチェルさん」ですキラキラ


そして意外に肌トラブルの原因になるのも

このチーク!

皮脂の多い頬んなので

私も吹き出物が一番出てしまいますガーン


実際この「レイチェルブランド」を使用する前は

時々出て荒れてしむのが悩みでしたが…ショック!


これに替えたらストップアップ


全然できてませんグッド!


「レイチェルさん」のこだわりがここ!!


ラブラブ「お肌にいいもの」「そしてキレイに」ラブラブ


まさしくそこをきちんと押さえていらっしゃいます

このミネラルファンデーションはこちら→音譜音譜


そしてラストに優れモノ「ブラシ」を~ニコニコ


言いたいですアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)