企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

共同開催の「理央 周」さんのブログで

第3回ブロガー交流会が詳しくUPされましたひらめき電球


私では言葉足らずになってもなので

添付いたしましたニコニコ


皆さま是非お会いできますこと

楽しみにしておりますドキドキ


*************************

第3回の名古屋地区ブロガー交流会


先日発表したところ、ブログやtwitterからすでにブロガーさんから参加表明をいただいています。
ありがとうございます!


第3回ということで、これまで2回の経験を生かして、
さらにパワーアップした交流会にしたいと思います。


今回は、ゲストに
1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方 の著者でもあり、


ボクともブログを通して交流していただいています、
★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み  の


日本名刺協会理事 名刺アドバイザー

高木 芳紀さんをお迎えします!


高木さんは、小さな会社の勉強会の主催者でもありますので、
ブログのコトのみならず、
中小企業の活性化など、
日ごろの様々な活動を、

ブロガー交流会ではお聞きしようと思っています。


今回は、大きく分けて3部構成にしようと思っています。


□ 高木さんへのインタビュー
□ ブロガーさんどうしの自己紹介
□ PRタイム


さらに、会場を久屋大通にある、
ウェディング・パレスの、
パレロワイヤル シャンテ にしました。


今回は、初めての平日 夜の開催ですので、
夕食とドリンクをビュッフェスタイルにてご用意します。
(アルコールはありません。)
皆さん、おなかをすかせてご参加ください!


では今回の交流会の詳細はこちらです。


==========================
日時    3月5日(金)19時より21時 (18:30開場)
参加対象者 ブログを書いている人(アメブロ以外でもOK)
  (*会の趣旨にはずれますので、現地での販売、
   MLMやNBの勧誘はお断りさせていただきます)
定員  25名(先着順にさせていただきます)
ゲスト 
日本名刺協会理事 名刺アドバイザー

高木 芳紀氏
参加費 ¥5,000 (夕食&ドリンク 各ビュッフェスタイル)
場所  パレロワイヤル シャンテ ⇒ こちら
住所 〒460-0003 名古屋市中区錦3-4-1 
電話 TEL:052-971-2711(代) 
アクセス 地下鉄久屋大通駅 西改札口 四番出口から徒歩1分

共同主催: 理央 周(めぐる)と、
世界一、笑顔のあふれる会社を創ろう!

 の 笑顔の経営コンサルタント 平野 さん、
イメージアップの秘訣 by まりあ

 の まりあさん
女磨きkokoroの・・・☆キレ~ジョ☆オシャレ~ジョ☆ヨクバリ~ジョ☆
 の kokoroさん

==========================


参加お申し込みはこちらのフォームにご記入お願いします!


 

第1回目・第2回目ともそれぞれ約30名もの方々にご参加いただきました。



ブロガー交流会に参加して、

その後も交流をさせていただいている方々もでき、
とても有意義な交流会でした!

その時の様子はこちら
 ⇒ 第1回名古屋地区ブロガー交流会 の模様
 ⇒ 第2回名古屋地区ブロガー交流会 の模様


参加いただいた皆さんからのご要望にお応えし、
さらにパワーアップした第3回目の交流会を実施いたします。


名古屋ではなかなか聞けない、
東京の現役ブロガーのお話を聞けて、
しかも、直接質問なんかもできるチャンスです!
お見逃しなく。


これまで同様、ブログやご自身のイベントなど、
アピールしたいことを、ぜひ持ってきて発表ください!
ネットワークビジネス、MLM以外ならOKです。


お申込みはこちらから、



マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-第3回ブロガー交流会バナー


今回も内容の濃いブロガー交流会にしたいため、

参加人数を、25名(主催者・ゲスト除く)とさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。


皆さんのご参加お待ちしております!


******************************

今回は今まで以上に皆さんとより交流が深められますように

いろいろ考えておりますニコニコ

1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方/高木 芳紀
¥1,575
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私も参加したいぐらいですが

残念ながら、参加権がショック!


そうなんです!!


「婚活パーティー」


でもきっと素敵な空間、おしゃれなお料理、

もちろんバレンタインならではのスィートがあるはずニコニコ


男性はまだお席がありますようですので

是非ご参加してみたらいかがでしょうか?


場所は、中区栄のブロッサビル1F

18:00受付 18:30スタート


詳細は


「恋愛未来塾」もそうですが

いまやお友達など一緒でなくても

参加してそこでお友達作りもしてくれば

それも出会いですよねアップ


私も最近思うのですが

やはり「人とのご縁」が人生を豊かにしてくださっているとアップ


なかなか忙しかったり

環境的に人と会うことが少ない方


どうぞ先ずは一歩踏み出てみてくださいひらめき電球


あなたの魅力、眠らしてませんか?目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージアップの秘訣 byまりあ-2010013119420000.jpg


明日の予定でしたが

朝から東京に行くことになりましたので

いそいでいつもの「basic nails」に…ひらめき電球


最近はジェルにカラーもしくはラメ入りにしておりますニコニコ


やはりPCに向かうことが増え

それでケアがマニュキュアよりいいですアップ


さてコーディネートあうマニュキュアカラー


昨日も講座でお話しましたが

「セブンイレブン」のコスメコーナーには

ブルーベースのお肌に合う色ネイル

イエローベースのお肌に合う色ネイル


トいう風にに書いてネイルがありますニコニコ


そうなんです、

自分のお肌に合うカラーは手がキレイに見えますアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)