企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

大晦日、恒例の双方の親を招いての食事会も終わり

やれやれ、


ほっと一息、「コーヒーブレイク」コーヒー


今年もセミナー・講演会など沢山のお声掛けを頂き


女性向けには

「骨格・お顔型から似合う服の見つけかた」

「パーソナルブランディングセミナー」

「私という原石の輝かせ方」

「貴方の個性を活かして、さらに魅力的に輝かせるには…」

「女磨き講座」…など

20代の方から、お孫さんがいらっしゃる方までキラキラ


男性向けには

「パーソナルブランディングセミナー」

「一歩先ゆくセンスアップセミナー」

「あなたの商品価値を知り、高めるには」

など男性には即お仕事で活かして頂けるような内容を

実際のスーツやネクタイなどアイテムを紹介しながら

お伝えしてきましたベル


そして講師という職種のかたに向けても

ブランディングということで

お伝えしてきました!!


セミナー講師という仕事は

決してこちらからの一方通行では

充実した時間を作ることができません。


参加して頂く皆さんの

意識で、私も沢山の気づきと感動を頂いておりますひらめき電球


皆さまにお伝えしてきた事が

そのあとの皆さまの生活・仕事などに少しは

お役に立てましたでしょうか?ニコニコ


来年もさらに自分自身を磨いてステップアップをしていきたいと

思っております。


そして少しでも多くの方に

「自分自身の魅力に気づいて、

さらにご自分の可能性を広げて頂ける」クラッカー


そんなお手伝いができたらいいな~♪と

思っておりますニコニコ


宝石紫私のセミナー・講演などを受講して下さって宝石紫

宝石紫貴重なお時間を頂戴した皆さまにとって宝石紫

宝石紫2010年が

より素敵な一年となりますように…感謝を込めて宝石紫


       By まりあブーケ1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009・本当に沢山の出会いのある一年でしたラブラブ


名古屋に嫁いで22年


まったく友人もいないところから

子供を通じてママ友との出会い


そして最近は子供を通してではなく

私個人としての出会いの数々で

本当に学ばせて頂きました方々


まずは昨年末に知って入会した

東海地区限定の女性サイト

「ビタ☆ショコ」キラキラ


女性の口コミ効果を狙って作られた

「ウーマンズ・アイ」キラキラ


そして「キレイ学」からであった3人で

「凛の会」を発足キラキラ


ブログを通じてであった私にはない

スキルを沢山お持ちのかたがたキラキラ


お仕事を通じてお付き合いのある

「森島羅紗店」様

「流行通信社」様

「リビングカルチャー倶楽部」様

「株式会社New Spiral」様

「アクサ生命」様

「株式会社ケイツー」様

「HTS」様

「トラギャラ」様

「創造力学研究所」

「マネージメントサポート」様

      …

そして「長者町」の

丸の内カフェさん

佐織屋さん

丸安さん

糸和さんなど…長者町の沢山の問屋さん


お会いしてお話させて頂いた女性は数知れず


その中でもアラフォー世代の女性と多くの出会いの中でブーケ1


女性として

興味ある「美容」「ファッション」「美学」についてのプライベートでの話は

仕事関係なく楽しく過ごさせて頂いておりますキラキラ


いつもお誘い本当にありがとうございますラブラブ


皆さまとの出会いの中で

「会って良かった♪」

「また会いたい♪」と


思って頂ける女性で…いたいなとドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母が来ると毎年恒例の占いに…ビックリマーク


昨年は、「オーラ写真」と「誕生数秘占い」音譜


今年は


買い物帰りに…いつもは

なんとなく見て気になっていた

昔の「ノバビル」1階のすみひらめき電球


生年月日・手相・タロットひらめき電球


私はというより

母が好きなんですけどねあせる


どうも自分の老後が気になるらしく

十分老後だと思うのですがあせる


あとは対人関係らしく

主に友人とのことビックリマーク


母は「カリスマ線」があると言われてましたし

裏を返すと「ねたまれる」ことも多いとあせる


昨年も言われていて

自分では意識してないけど…とあせる


私は主に

仕事を中心に話を聞きました音譜


「直観力」を活かして

アイディアをどんどん形にしていくのがグッド!


そして周りの方が

何か成功のモデルを真似たほうが近道だといっても

それは自分らしくないから苦手で

独自のスタイルを自分自身で築いていくタイプとビックリマーク


まさしくその通りでビックリマーク


いくつかの誘いがいいままであってもどうもそれが苦手で

自分流が好きなんですねラブラブ


遠回りでも…でもそれがいいとビックリマーク


あとはやはり心で動く仕事スタイルの方が

「金運」がついてくるとひらめき電球


あくまでそのスタイルを通していかないと

かえって逃げると…


やはり「心のまま」に

豊かな心を目指したスタイルは通していこうとビックリマーク


占いも一つの目安ですが

自分のなかで何が大切かは

ぶれないことが

仕事だけに関わらず「女性」としても

大切なのではないかなニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)