企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

本日のTV「所ジョージ&北野たけし」が出ての番組目


テーマが「ニッポン男児」


最近は男性もエステに通い

脱毛、日焼けなどかなり「美」に対する意識が叫び


でも男の美!ってかつては違いましたよねかお


「清潔に見える」「清潔にする」

「おしゃれをする」ということは

もちろん気にして頂けると楽しいかと音譜


でも「男とは…」という人物が減っているのを

私たち女性は、男性のせいにしていませんか?


そこでガツンと!パンチ!


所ジョージ&たけしがパンチ!


「男をやらしてくれる女の人が昔はいたから…」とビックリマーク


たしかに目


そう思いますビックリマーク


素敵な男らしい男をつくるのも「女」

素敵な女らしい女をつくるのも「男」


お互いの感覚が変わってきているので

男性も草食系とか言われるのかと!?


でも本能で考えれば

自分の種を残し繋げていくために

強い男を求めるのは自然な摂理かも!?



素敵な男と女でいるために

お互いを意識して、

高めあえたらいいですね~ラブラブ


ニッポン男児をつくるために

やまとなでしこも必要なのねニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふつうに何気ない服を

いかに自分らしくキラキラ


着こなすポイント!!


まずは

自分を知るということビックリマーク


これはいいことも、悪いこともひらめき電球


悪いと思い込んでいることが


実は個性だったりして…!!


というのもハリウッド女優さんなど

皆さん自分の個性を売りにするのが

上手であって、すべてのかたが

パーフェクトな美貌とは限らないじゃないですか?


そこは魅せ方が上手なだけニコニコ


でも、始めの一歩は

自分の「悪い」と思っていることを

ちゃんとみて、それを転換していくことアップ


もし、「変わりたい♪」と

思うならですが…♪


そういう点で雑誌「ELLE」は

沢山の外国の女優さんなどのプライベートタイムの

着こなしなども載っていて参考にブーケ1


イメージアップの秘訣 byまりあ

セックス&シティの「サラ」など

お顔は少し面長気味

でも、それはそれで素敵な個性にキラキラ


また通常の街のスナップでさえも

素敵な着こなしをしている外国の方々


背が高い、顔が小さいなど

日本人とは明らかに違う特徴も多々ありますが


個性を楽しむファッション

自分を活かすファッション


その意識が高いかどうかで

変わってくるようなキラキラ


雑誌好きなため、我が家のストックはショック!


でも、簡単に自分磨き出来る

アイテムですよ音譜


今月号は


特に

「美しき50代」ということで

「マドンナ」と「シャロン・ストーン」が

特集に目


イメージアップの秘訣 byまりあ

「氷の微笑」以来衰えぬ

セクシーさはキラキラ


マドンナのストイックさも好きですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の赤いブラウスと黒のパンツスーツに

変えて


今日からは、黒の刺繍が活きている白地のワンピース

実はこれスカート目


ウエストゴムで長いので

胸まで上げてみましたビックリマーク


そして下には今年流行りのスパッツひらめき電球

裾のレースが可愛いです音譜


上着は

フリルの可愛いパーカーニコニコ

丈は短めひらめき電球


イメージアップの秘訣 byまりあ

この着こなし、

このワンピをたくしあげ

短ーいスカート風にしちゃい

パーカーのファスナーを閉めれば

それもまたチョキ


アクセサリーは、

毛糸から作られたコサージュです

もちろんこれも手作り得意の「彩瑛來さん」の作品ですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)