企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

ローズコートホテルに

年に一度の「森嶋羅紗店・交流会」


会場にはビタ☆ショコメンバーはじめ、

仲良くして頂いているメンバーと一緒に参加音譜


まずは、会場に入るとかなり沢山の方々に

ちょっと驚き目


今日は8月~始まるセミナーのお知らせも兼ねて

皆さんと、ご挨拶音譜


さすが、「森嶋羅紗店」さまだけあって、

オシャレが好きそうな方々が…ラブラブ


名刺入れ2つ持参でいきましたが、

片方はカラになりましたニコニコ


会の中では

講師の「松本良子」さんと2人で

舞台にてセミナーの説明までラブラブ


お写真は

「キレイ学」でもご一緒の

「浜島由美さん」

いつも素敵な笑顔と、優雅な雰囲気で

周りを華やかにされてましたブーケ1



イメージアップの秘訣 byまりあ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日「ローズコートホテル」にて

オーダースーツでおなじみの

「森嶋羅紗店」の一年に一度


「夏祭り交流会」開催に

出席してきますニコニコ


150名近くお集まりになるということで

8月末~コラボ企画


「パーソナルブランディングセミナー」

~自分自身の商品価値を知り、高める~


ビジネス成功に導くため、プライベートチャンスを拡大するために

自分の魅力、能力をアップすることが必要です。


「モテる!コミュニケーション術」

8月27日 木

18:30~20:30

会費:3000円

先着15名

場所:㈱森嶋羅紗店4F B会議室 


☆イメージアップアドバイザーまりあによる

「モテる!骨格・顔型診断による似合うスーツの選び方」

9月5日 土

13:30~14:30

希望者、お見立て会

会費:2000円

先着15名

場所:㈱森嶋羅紗店4F B会議室


連続セミナーとして、

行っていく予定です。


男性の方々

ぜひ、ご参考に…ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月の「プレシャス」より

見た目にも涼しく、それでいて「大人の女性」の品のよさ

クオリティの高さを感じるファッションを見つけ目



イメージアップの秘訣 byまりあ

イメージアップの秘訣 byまりあ

イメージアップの秘訣 byまりあ

昨日朝一番で

栄に…ひらめき電球


短時間で、いいものをお値打ちにお買い物をしてくるのが

得意な私は

「バーゲン」でも

その日の目的・イメージを絞りこんでから出かけます。


今日のテーマは

「プレシャス」のような涼しげ大人の女性ファッションラブラブ


ということで、探した色が

「シルバー」と「ベージュ」


ともにとくに色としての主張はございませんが

グラデーションしやすいカラーですアップ


そして、何より、

カラーが目立ち過ぎないので

トータルな雰囲気で

自分自身のお顔も含め

「パーソナルブランド」を演出できそうですよねクラッカー


さて、

今回は残念ながら

私が狙っていた「シャンパンベージュ」はなくガーン


「シルバー」系ばかりのアイテムを3着見つけました。


ただ一歩間違うと「グレー」になってしまうので、


ポイントは

アクセサリー選び!!


単にシルバー系では、ちょっと寂しい感じもガーン


かなり「光」を味方にするか

涼しさも考えて「透明感」のものにするか…


そこで合格


ちょっと華やかで

でも女性らしい「パープル」の

透明感のあるアクセサリーをアップ


今年は昨年秋以来、

「夏」でも「パープル」人気


日本の女性の肌をきれいに

見せてくれる色アップ


小物も「靴」「バッグ」などを

「パープル」にアップ



イメージアップの秘訣 byまりあ

イメージアップの秘訣 byまりあ

イメージアップの秘訣 byまりあ

シルバーだととかく、

白のパールを合わせやすいですが

それでは「フォーマル」な服に間違えやすいですし、


ちょっと工夫しだいで、

自分らしい「おしゃれ」に


「プレシャス」風

涼しげな、大人のオシャレになるかしら?目


着ている写真がアップ出来たらな♪


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)