企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:
チョキ多治見駅より徒歩15分ぐらいのところに「川地家」が…
明治時代の建物は、大変重厚感があり、細部にわたるまで、素敵です。
http://wedding.yahoo.co.jp/hall/detail/3370/

「センスアップセミナー」を行って来ました。

なんと、予想を上回る人数で、全部で80名!!

多治見市も力を入れているようで、
市が力を入れてる歴史的建造物の「川地家」で古田市長も
お忙しいなかいらっしゃいました。

先ずは、自己紹介タイム、テーブルごと数分で移動しながらニコニコ

なかなか、会話が進まず、苦労されている方も…かお

全部が10テーブルもあるので、全部入れ替わるのもお時間がかかりました叫び

次はランチタイム、ビッフェスタイルですので、この時間を利用し
より、お話ししたい方と、お話を弾ませる貴重なとき目

ここで、気になったのは、皆さん、スマートに行動できないのはなぜかしら?と目

実際、ご参加のかたは、どうして、パートナーいらっしゃらないの?というぐらい
素敵な方々かお

ただ、積極性や、スマートさはちょっと見受けられないかも…ショック!

残念ですね汗

そのあと、気になる方のお名前をお書き頂き
箱の中にひらめき電球

さて、どうなるか…集計中に私のセミナーですニコニコ

男性女性双方にご満足頂く内容は、ちょっと難しいところもありますあせる

そして、いよいよ、集計がでて、

なんと、10組が成立アップ

司会で、友人のMさんが、会場の雰囲気を和らげ、楽しい進行です音譜


カップル成立の方には、「川地家」でのデートコースにランチをペアでプレゼントクラッカー

そして、私からは、第一回、デートに向けての
お洋服選びにお役にたてますようにニコニコ

パソコンのメールにて、
「似合う服の見つけ方」として、
写メールなど、撮って私に、送付して頂けましたら、
その方に合ったアドバイスをいたしますひらめき電球

そんな、特権もあります。

かえりには、雨も上がり、足取りも軽く家路につけました
font>
イメージアップの秘訣 byまりあ
イメージアップの秘訣 byまりあ
イメージアップの秘訣 byまりあ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は多治見市の婚活イベント!!
男性、女性に向けての、「魅せる技術」についてニコニコ

しかし、イベントでのプチセミナーは、ほんの入り口!!

実は、コミュニケーション能力と外見力の両方を兼ね備えて
初めて、自分というものを、
前面に出せると思いませんか?

そこで、「セルフブランディングセミナー」を
6月から行います。ベル

かなり、少人数での講座にし、お一人お一人に
ちゃんと成果の上がるセミナーにしていきます宝石赤

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
発売中の「日経ヘルス プルミエ」7月号の

88ページに

「ファッション、スキンケア…こだわりを持つ人は若若しい!」

取材に見えた方々は、名古屋の「女子力」の強さに
驚いてました叫び

ただ、綺麗にという意識は、東京もあるらしいのですが、
名古屋には、プラス男性視点も視野にいれてる女子力らしいですかお

私も、一緒に取材受けた、Nさんも特に意識してないつもりですけど

「女性らしい雰囲気」は大切にしたいねニコニコ
二人で会うと話はしておりますが…

本で紹介のお店は

1つは栄「ラシック」内の「デサンジュ」
担当者は、Y氏!ビックリマーク
写真の彼は今、人気上昇中のEくんです音譜

デサンジュの特にY氏のカットは、
日数がたっても扱いがよく、ヘアスタイルが、崩れなく、いつまでもブローしやすく、
カットに行くのを忘れそうですあせる

本には月4回ともかかれてますが、ちょっとオーバーかな?
でもヘアカラーとトリートメントには必ずいきますニコニコ
髪のつや感は、年齢を意識するポイントですもの宝石赤

そして、ネイルは友人でもある「ひかるちゃん」に音譜

basic nail 052-262-8177
栄、中日ビルからすぐ近くですネイル
彼女とは、もうずっと、彼女がお店を移動したら私も…
そして、昨年、自らオーナーにベル

私の小さいときからのコンプレックスを解消してくれましたネイル

名古屋には嫁いでからなのに、
いまや、しっかり名古屋のお得感覚も取り入れ、
自分で出来ることは自分でし、
自分の苦手なことを
克服していくことで、心も体もハッピーになれることには
ある程度投資宝石緑
さすが、「日経」がついているだけの
雑誌のつくりになってますよ目
イメージアップの秘訣 byまりあ
イメージアップの秘訣 byまりあ
イメージアップの秘訣 byまりあ
イメージアップの秘訣 byまりあ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)