企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:

4月にはいりますと、「新人研修」の講師にちょっと変身あせる


いつもは「魅せる」ということに特化して、

個性を活かし、そん方がより素晴らしくなるための

セミナーを提供しておりますが、

「新人研修」となるとちょっと違いますガーン


まず、ビジネスマン、ビジネスウーマンとしての基本スタイル、マナーを

知って頂いたうえ、今後仕事の能力に合わせ、

ご自分を「魅せる」まで、行って頂ければいいのです。

ぼでい

そのため、私もいつもより、かなり地味目?目


ひかりものダメ、あきが深いのもダメ

ダメダメづくしですが、


そこでも、センスアップする方法がアップ


まず、素材:服の素材ももちろん、自分の素材も


髪、肌、ボディ…清楚で、ツヤ感あり、そして、整ってること


そのための1つに「ボディ」


姿勢、スタイル維持は、大切です。

太め、痩せすぎとかでなく、

怠惰な感じでなく、キチンと感


その感じで、自分にちゃんと合うサイズのものを身につければ

すっきり、洗練されて見えてきますよ!!


そのような女性のスーツ選びで、お勧め店ベル


名古屋市中区栄 ロフトそばの  「森嶋羅紗店」

紳士スーツの店でありながら、

女性向けオーダースーツがなんと4万円弱~で目


私も、ほんとは今バーゲン中で行きたかったのですが

残念ながら、行けずにカゼ


しっかり、時間をかけ、こだわって作りたいですラブラブ


次にお勧めは、

よく百貨店にもはいっている「ブランド」で

「J&R」


既成はわりと細めのブランドですが、

生地、デザインをいくつかのパターンからチョイスします


ただ、お値段は、スーツで8万~ぐらいかな?


となると「森嶋羅紗店」はお勧めグッド! 10年保証付きですよ


お店の伊藤貴志様に是非、相談してみてください。

カッコいい爽やかな方ですよ。


イメージアップアドバイザーの私から聞いたといってみてくださいね音譜


創業1937年 名古屋市中区栄3-23-11

    電話  052-241-4129

 新しいホームページもできました! http://www.mrsh.co.jp


そうそう31日までセールですラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏場だけでなく、風の強いこの季節、雨などの湿度など


色んな原因で、メイク崩れしませんか?


対策1: ベースをきちんと

     ファンデーションにいくまでを、しっかり保湿!チョキ

     毛穴の状態もよくビックリマーク

     ファンデーションがよれないで、保湿効果高く、脂っぽくならないもの、

対策2:メイク終了後に、シュッとひと吹きかけますアップ


     今のとこ知ってるのは、この2つ


どちらも、ソニープラザとかで、購入できますが、


特徴がおりますので、


お伝えしますと~ニコニコ


白い小さい方は、「メイクアップ プロテクター」


しゅっと細かい水のような、ものが、そんなに細かくはないけど、

スプレーの独特のガスの匂いがなく、吸っても大丈夫です。


もう一つ銀色の…「フェイスマジックカバー」

細かい霧のようなのが、ガスとともに…


ちょっと息とめてしないとショック!


でも、2つの違いは、後者の方が、

テカる感じなんですねべーっだ!


それが、お好みのかたはいいかもですが、

私は、前者の小さいほうにしてます。


御値段は、1000円~2000円ぐらい


でも、結構もつので、びっくりです目


去年の猛暑もこれで、崩れ知らずでしたよチョキ


よろしければ、今のうちから

お試しあれ音譜
イメージアップの秘訣 byまりあ

イメージアップの秘訣 byまりあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イメージアップの秘訣 byまりあ

イメージアップの秘訣 byまりあ

イメージアップの秘訣 byまりあ
どうも、私は1年の変化が、毎年1月ではなく、4月から


そう、学校とかと同じ4月から、様々なことが、起こる傾向がありますアップ


昨年も、「名古屋大学」にて、「セミナー」を受講したり、[Y´s effect]

を立ち上げたのも、4月!


今年も新たな2種の「組織」にビックリマーク


また、面白いことに、その2種が


全く違うもの音譜でも、今後の私の活動の中で、どちらもプラスになるとニコニコ


楽しみでーすドキドキ


まだ、詳しいお知らせはできませんが、公開できましたら、

応援して、頂けたら、嬉しいです。チューリップオレンジ


といことで、先日参加しました、「源´s」錦店、2階パーティールームでの

集まりの中でふるまわれたお料理カクテルグラス


なんと、お米の粉でそうめんのような形状に作られたもの!


それを創作しての料理ナイフとフォーク


和風、エスニック、洋風さまざま


石川産コシヒカリが原料、「アガリスターオナガ浜田」の「米めん」


見た目はそうめん、でも、小麦アレルギーの方

ダイエットのにも低カロリーにて、おすすめです!


触感はおコメより、ちょっとあり!でも、お米のねちょっと感が苦手なかたには

いいかもです。


私てきには、ジャージャー麺にしたら、とか思いました。


4月にむけ、いまから、昨日のブログに紹介しました、


ニコニコ 「かやん」の痩身スペシャル、久しぶりに行ってきまーすアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)